注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は受験に失敗しましたその学校は結構レベルが高く同級生も半分位が落ちました。落ち…

回答4 + お礼0 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 05:59(更新日時)

私は受験に失敗しましたその学校は結構レベルが高く同級生も半分位が落ちました。落ち込んだけど心配されないよう周りには明るく振る舞っていました。そしたら親にお前は反省していないとすごく怒られました。精神的辛くどうして良いかわかりません消えてしまいたいです。ストレスで15キロほど太りもう自分が嫌いです辛いです。

No.3246868 21/03/04 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/04 01:24
匿名さん1 

高校で志望校でなくてもそこで一番の成績を残し、良い大学に推薦で入れば親も納得すると思います。

私は大学受験2回失敗し、1留しましたが生きてます。社会に出ちゃえば学校なんてどうでもよくなりますよ。

受験お疲れ様でした。
今は少し休んで気持ちを切り替えていきましょう!

No.2 21/03/04 01:41
通りすがりさん2 

受験に落ちてしまっただけでも悲しいのに、親にまでそういわれたら、どうして良いか分からなくなってしまうよね。

受験勉強、大変お疲れ様でした!
やりきっただけで、十分です!
結果はどうあれ、頑張ったのだから、十分自分を認めてあげて下さい!

達成出来なかったことは悔しいかもしれないけれど、これからの頑張りようで先のことはどうとでもなるよ。
きっとあなたは心が強いから、もっと素晴らしい道を切り開いて行けるよ☺️

No.3 21/03/04 02:47
匿名さん3 

親の前で明るく振る舞う必要はないんだよ。
無理して明るくしてたのやめるって一言いってごらん。
親の誤解も解けるし自分も楽になるから。
今の状態で誰も得してない。
それなら家でめっちゃ凹んで無言のほうがストレスは貯まらないからさ。
一個づつ気持ちだけでも楽にしていこう。
頑張ったね、無理しないで。

No.4 21/03/04 05:59
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

学校の名前で人生は決まらない!

あんたの親は私の親と一緒でバカだ!

相手にしない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧