注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私は今年中学二年生女子です。ゲームで知り合った同級生男子と、ひとつ年下の男子と三…

回答3 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 10:20(更新日時)

私は今年中学二年生女子です。ゲームで知り合った同級生男子と、ひとつ年下の男子と三人で会おうと思っています。いろいろあって年齢、性別に偽りがないことはわかりました。だいぶ長く遊んでいるので充分な信用はあります。明るく、人通りの多い場所で会おうと思うのですがやはり危険でしょうか?

No.3246924 21/03/04 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/04 07:38
匿名さん1 ( ♀ )

ファミレス位なら大丈夫かもしれませんが親としたら不安ですね。どうしても会うなら男子二人なら主さんも女の子一人連れて行った方が良くないですか。

No.2 21/03/04 10:01
匿名さん2 

必ず他に人がいる状況で会う。
カラオケボックスとかの個室は絶対だめ。住所や学校は知らせない。それを答えるような会話は避ける。別れても人通りのない場所を一人で歩かない。写真を撮られない。これを徹底してください。
年齢性別に偽りなく子供でも全てが安心というわけはありません。主さん自身がまだ子供というだけで私達大人には十分な不安材料です。
この状況で起こりうる「まずいこと」の選択肢が浮かびにくい時点で、浮かぶ上で会うことと浮かばずに会うことは大きく違うのです。

No.3 21/03/04 10:20
匿名さん3 

男子2、女子2が基本だと思うよ。
あなたも誰か誘って行ったら?

男子2人にカラオケとか誘われたらあなた断われる?
ちゃんと自分の味方になってくれる人にそばにいて貰わないと。
会話だって一人で二人を相手にするよりその方が楽だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧