注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

えっちの後の皆さんの行動について教えてください。 この前えっちした後に、 …

回答6 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 09:47(更新日時)

えっちの後の皆さんの行動について教えてください。

この前えっちした後に、
私はいつもぼーっとしてしまいます。寝るわけではないです。
そしたら、横で(楽天カードマーン!!)と大音量でYouTubeの公告を見始めて「やめてよ!と言ってしまいました。」

終わった後にラブラブするのは理想ですが、そこまで求めないから静かにして欲しいです。

「音苦手だよね」と言われたので、皆さん終わった後は特に女性は、そうなんではないかと気になり相談させて貰いました。

No.3246934 21/03/04 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/04 08:07
匿名さん1 

ひっついてねます。
そうですね。
終わった後に切り替えてるみたいでイヤですね。
余韻にひたりたいですよね

No.2 21/03/04 08:10
馬鹿野郎 ( MQATCd )

僕は逆にかまってになりますね!むっちゃキスしたいし、自分のが元気になれば2回戦したいし!すぐ寝ることはほぼないですかね?
二人しか経験ないですけど泣

No.3 21/03/04 08:12
匿名さん3 

大音量で楽天カードマン!って音がきたら私も嫌だな。静かにしてほしいですよね。
私はぼーっとしてそのまま寝ちゃうパターンが多いです。

No.4 21/03/04 08:27
匿名さん4 ( ♀ )

慢性膀胱炎持ちなので私はすぐトイレへ
夫は気が向けばお風呂へ
ベットで再集合して仲良く話して寝ます

付き合ってる時からこうです

No.5 21/03/04 08:54
匿名さん5 

うちは結婚3年目ですが、付き合ってるときからいつも変わらず布団でちょっと休んだ後、一緒にシャワー浴びてリビングで一緒に手繋いで話したり、お酒のみながらNetflixみたりとかします。

楽天カードマンはさすがにムードも何もないですよね~。
私はもともとキャンドル作りが趣味なので夫婦の時間にはキャンドルつけて良いムードを作るようにしてます^^
ムードが良いとさすがに楽天カードマンも見たくなくなるかも?!?!?

No.6 21/03/04 09:47
匿名さん6 

そのCMすぐ脳内再生できるから状況を想像したら笑ってしまったw
Jさんが悪いわけじゃないんだけどねww

ぼーっとしたい気持ちわかります。動きたくないしなんならあまり触ってほしくないです。(私の場合)
くっついているだけなら良いけどくすぐったいので手は動かさないで欲しい。
って言っても2~3分の話なんですけどね。

うちは事後すぐに交替でシャワーへ行き(行きたくないけど)、そのあとお酒かノンアルとつまみでDVDかドラマ見て寝ます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧