注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私には可愛がっている40歳の男性部下がいます。凄い不器用な奴ですが、根は優しくめ…

回答3 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 16:10(更新日時)

私には可愛がっている40歳の男性部下がいます。凄い不器用な奴ですが、根は優しくめちゃくちゃ良い部下です。そんな彼ですが、結婚願望が強く、結婚相談所に入ってもう5年経つのですが、まだ良い相手が見つからず、私によく相談に来ます。見た目や年齢は全然気にしなく、自分の事を好きになってくれる子なら誰でも良いという感じです。しかし彼は若い時に大病を2つ患い、1ケ月に2回の通院が必須です。それは相談所のプロフィールにもちゃんと記載してるみたいです。性格も良いですし、見た目も決して悪くない彼に、どうやったら結婚相手が見つかるかアドバイスや助言を頂けると幸いです。

No.3246947 21/03/04 08:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/04 09:39
匿名さん1 

60才以上
シングルマザー
どちらかにしぼってさがす。

No.2 21/03/04 15:12
通りすがりさん2 

結婚相談所を変えてみるのはどうでしょうか?

恐らくは大病がネックなのかな?とは思います。何の病気なのかは分かりませんが遺伝するものだと躊躇される方が多いかもしれません。女性は子供が苦労すると考えるからです。
同じ年齢、職種なら健康な人を選ぶのが現実的には多いとは思います。

ただ大病を患ってるから結婚できないというわけではなく、受け入れてくれる人はいると思いますよ☺️
結婚相談所を利用したことがないのでよく分からないのですがシステム上その人自身を知るよりもまず肩書など社会的な面が目に付くようになってるのかもしれませんね。 

あと結婚相談所に拘らなくてもいいのでは?とも思います。
私事ですが、彼氏が欲しい時ほど彼氏が出来なかったりしていたので結婚したがってると余計に出来ないものなのかもしれません。

探すの辞めたらひょっこり彼氏ができ結婚もしました🍀

ガツガツしてない人の方が恋人も結婚もしやすいと感じます。

個人的には結婚したがってる人ってちょっと引いてしまうというか結婚したいから付き合いたいの?って思って冷めちゃいます😅

なので探すのを辞めてコロナが落ち着いたら、色んな集まりだとかに顔を出されたりしてその場を楽しんだりしていたほうが意外とひょっこりお嫁さん候補が現れるかもしれませんよ☺️

No.3 21/03/04 16:10
匿名さん3 

そうですね
探そうと思って探すと見つかりませんよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題