注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼が人から聞いたことを勘違いし、わたしを責めてきました。 詳しい内容は割愛しま…

回答8 + お礼7 HIT数 511 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
21/03/06 13:23(更新日時)

彼が人から聞いたことを勘違いし、わたしを責めてきました。
詳しい内容は割愛します。
最初人から聞いたことを言わずに、周りくどくわたしに対して責めてきたので、なぜそこまで言われるのか状況がわからず、きちんと話して欲しいと送ったら、人から聞いた、最低だと。
ただ、それは全くの勘違いで、わたしは関与してなかったんです。
それを伝えたら「そっか〜」のみでした。
まだこれは疑ってると思いますか?
ムダに傷つけられ、勘違いしたことを謝りもせずにそっかの一言だけで、これ以上やり取りする気にもなれず、既読のままにしています。
わたしの対応間違ってますか⁇
もっと彼にわかってほしいと懇願すべきなんでしょうか⁇

タグ

No.3247373 21/03/04 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/04 22:41
通りすがりさん1 

間違っていません。
既読スルーでいいです。
なんなら、彼を永遠にスルーしてもいいです。

No.2 21/03/04 22:42
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは間違ってないけど、私なら別れるかな。

本人に確認もしないで信じるとか怖くない?なによりそれで責めるとか?じゃ他人から主さん浮気してると聞いたら信じるよね。

謝らないのも幼稚だし、ちょっと付き合いを続けるレベルでは無いと思う。

私なら周りの人全員に言いふらして更に彼氏と別れるかな。別れる理由はもちろん周りにキチンとラインの文まで見せて言いふらす!

No.3 21/03/04 22:43
匿名さん3 

他の人の言ったことを全て信じ込み、そして勘違いをして責めるって酷いと思います。
まず、私なら信用されてないって思い彼に対してガッカリすると思いますね。

それに対して謝りもしないなんて、またまたガッカリですよね。

これからも彼とお付き合いを継続するなら
もう少し自分の気持ちを伝えた方がいいのでは?
私ならですが
まず、真実かどうか私に確認するのが筋だと思う。私がそんなことをするような人間だと思っていたことにショックを受けたと伝えるかな。
謝ってこなかったらもうこの人とは無理ってなるかも。

No.4 21/03/04 22:44
匿名さん4 ( ♀ )

私なら…

彼に詰め寄るかも知れない

人から聞いただけの話を鵜呑みにして
確かめもせず、責め立てるのは
どうかと思う。と
それを謝りもせず、有耶無耶にするのは
もっとどうかと思う。と

それについて反論あるなら
言って欲しい。と

No.5 21/03/04 23:00
匿名さん5 

いるよねそういう人間。
自分の目で見てない噂で他人を決めつけるほど馬鹿馬鹿しい事はないのにそれがわからないなんて。子供でもわかる。
別れた方が良いですよ。

No.6 21/03/04 23:06
お礼

>> 1 間違っていません。 既読スルーでいいです。 なんなら、彼を永遠にスルーしてもいいです。 ありがとうございます‼︎

No.7 21/03/04 23:08
お礼

>> 2 主さんは間違ってないけど、私なら別れるかな。 本人に確認もしないで信じるとか怖くない?なによりそれで責めるとか?じゃ他人から主さん浮気… ありがとうございます!
人から聞いて、勝手にわたしだと思い込んだみたいです。
で、勝手にテンション下がったみたいで。
わたしがどうしたの⁇気になるから話してと言ったら責められました。
聞いたわたしが悪いんですかね…勘違いさせるわたしが悪いのかな、、

何かもうがっかりです…

No.8 21/03/04 23:11
お礼

>> 3 他の人の言ったことを全て信じ込み、そして勘違いをして責めるって酷いと思います。 まず、私なら信用されてないって思い彼に対してガッカリすると… そうですね。
先にわたしが話してって言ったから悪かったのかもしれませんが、勘違いしてたことに関してはすぐに謝って欲しかったです。
ムダに傷つきショックですが、今はまだ彼にわたしからは歩み寄らないので、今後機会があれば話してみます。
ありがとうございます。

No.9 21/03/04 23:13
お礼

>> 4 私なら… 彼に詰め寄るかも知れない 人から聞いただけの話を鵜呑みにして 確かめもせず、責め立てるのは どうかと思う。と そ… ありがとうございます!
そうなんです。
最初からこんなことを聞いたけど、◯◯はそうしたの⁇ってきいてくれたらよかったのに。最初から疑ってかかってきて、、
ホント最低です。
わたしが話して欲しいと言わなければ彼はずっとそのまま勘違いしてたんだろうし…その程度ってことなんですかね…悲しいですね。

No.10 21/03/04 23:14
お礼

>> 5 いるよねそういう人間。 自分の目で見てない噂で他人を決めつけるほど馬鹿馬鹿しい事はないのにそれがわからないなんて。子供でもわかる。 別れ… 彼から信用されてないのでしょうね。
ありがとうございます。

No.11 21/03/05 01:13
匿名さん11 

思い込みの強い人ってダメですよ。
とても直りにくい考え方の癖を持つ人。
柔軟性に欠ける人。
勘違いと思い込みって全然違うからね。

No.12 21/03/05 13:27
匿名さん12 

私なら確認する事もなく最低とか言う人の方がどうかと思う。また疑いが晴れてもその発言に対して謝る事のできない人の方がどうかと思うと冷静に伝えるかな。

もし謝らないなら人としてどうかと思うから少し冷めるかもね。

No.13 21/03/05 19:25
お礼

>> 11 思い込みの強い人ってダメですよ。 とても直りにくい考え方の癖を持つ人。 柔軟性に欠ける人。 勘違いと思い込みって全然違うからね。 そうなんですね…別物ですか。
彼の場合完全に思い込みです。
ありがとうございます!

No.14 21/03/05 19:26
お礼

>> 12 私なら確認する事もなく最低とか言う人の方がどうかと思う。また疑いが晴れてもその発言に対して謝る事のできない人の方がどうかと思うと冷静に伝える… きっと彼の中で疑いがはれてないんでしょうね。
だから謝ってもこないんだと思います。
ちょっとがっかりです。
ありがとうございます。

No.15 21/03/06 13:23
匿名さん15 

内容が分からないので、なんとも言えませんが、そんな簡単に彼女のことを疑えるんだなと思いました。
勿論、真実な場合もありますが、主様に聞かず勝手な怒りは違うと思います。
ましてや そっかー って済ます事は軽率な気がします。
謝罪が無いのがおかしいと思います。
理解して欲しいとしつこく言うたびに、めんどくさがられそうなので、言わない方が良いように思いますが、今後の態度でお付き合いも考えた方がいいように思います。
気分を害されたらすいません。
ステキな日々が訪れるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧