注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

陰キャだけど、行動したらこのまま変われない、と思い、高3になってから筋トレなどの…

回答6 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
21/03/05 12:20(更新日時)

陰キャだけど、行動したらこのまま変われない、と思い、高3になってから筋トレなどの自分磨きを始めました。もちろん、顔や身長は、元のまま。
卒業式に、好きな女子に告白したら、その子は嫌そうな顔をし、取り巻きはキモいとか、陰キャのくせに、みたいに言ってきました。

これって、僕が悪いの?
陰キャは努力しても、女性に下に見られ続けるの?
教えてください。
話すときに吃るとか、声が小さいとかはないです。

No.3247614 21/03/05 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/05 11:29
匿名さん1 

主さんが悪いとかそういう問題じゃない。
ただその子とは縁がなかっただけのこと。
自分磨きはそのまま頑張って
次の出会いに備えましょう。

No.2 21/03/05 11:39
通りすがりさん2 

弱キャラ友崎くんってアニメ知ってますか?
フィクションだけど…、フィクションの中にも胸打つメッセージが隠れていたりします。
視聴されてみてはいかがでしょう。

沢山の人がいる、沢山の個性がある、そんな人々を二種類に分けようってことがナンセンスだし、それに染まる人々もどうかと思います。

反省することはあるかも…。ただ、悪いとは思いません。
想い人との人間関係は築けていましたか?周囲とは?見た目だけでなく、コミュニケーションも必要だったのでは?

仏様でも女神様でもないんです。異性であろうと人間であることに変わりはないんです。

No.3 21/03/05 11:48
匿名さん3 

それは日本中の陰キャの男性に当てはまる話でも、日本中の女の子に当てはまる話でもないと思います。主さんとその子が合わなかった、それだけの話です。

No.4 21/03/05 12:00
匿名さん4 

告白頑張りましたね。主さん凄いよ。
自分磨き続けて下さいね。
今から伸びざかりのお年頃です。期待大です。
陰だの陽だのでカテゴライズしていた狭い世界。それも変わっていく年頃ではないでしょうか。
是非魅力的な人になっていただきたい。
そして同じように魅力的な方と巡り会えますよう。

No.5 21/03/05 12:15
匿名さん5 

主さんが、その彼女の性格の悪さを知らずに夢中になってしまっただけの話ですよ
今度からは、もう少し人の中身を見るようにしたらいいと思います
外見だけじゃないんだなと学んでいくのは、多くの人が通る道ですね

No.6 21/03/05 12:20
匿名さん6 

日頃の言動やクラス内でのカースト地位を重視する子だったんでしょう。その子は。

主さんはその趣味に合わなかった。
それだけ。

就職するとカーストが年収に置き換わるタイプかもしれない。
若い女子はそういう、気質や能力より肩書きや地位に目が眩んでる感じの子が多い気がする(偏見

まぁ地位も能力のうちですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧