注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

うちの会社の部署が女性が多いのですが、そこの直属の上司が、 若い未婚女性≧…

回答3 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
21/03/05 13:25(更新日時)

うちの会社の部署が女性が多いのですが、そこの直属の上司が、

若い未婚女性≧若い既婚女性>>>>>>>>>>既婚おばさん>>>>>(未婚であれバツイチであれ)独身おばさん

というのを思いっきり表に出す人でイヤになります。若い女性かどうかは、20代か30代以上かで決まるようです。

さらに、うちの部署には恐ろしく若く見えるけど35才未婚女性が居て、この人は他のおばさん(30代以上女性)よりは上司から良い扱いを受けつつも、

「若く見えるけど、本当に若いのとは違うよなあ~。現時点で生き遅れの年増には違いない。」とか時にネチネチチクチク言われています。

「賞味期限切れとは言え、保存状態は良いから味見してあげよーか?」とか上から目線でセクハラ発言をしたりもしています。

20代の女性達にはお姫様扱いで、全くセクハラ行為や発言はしないのに…(その代わり、30才になると「あなたも今日から年増女ですね。」とか言っておばさん扱い)。

そんなんだから、あんたは元妻に息子と娘連れて逃げられるんだよっ! って内心思ってますが、本人は劣化し始めたところで妻が子供連れて出て行ってむしろ勝ち組、とか思ってるんでしょーか?(エッチも遺伝子残すのも出来たし、自分が世話しなくていいしって。)

てか、将来自分の娘が既婚であれ未婚であれ、世の男におばさん扱いされたらどう思うんでしょうか。

うんざりです。
どーしたらいーでしょーか?

No.3247644 21/03/05 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/05 12:59
匿名さん1 

セクハラでその上の上司に相談
今時はちゃんとした会社なら対処してくれるはずですよ

No.2 21/03/05 13:06
匿名さん2 

吐きたくなるくらい気持ち悪いやつですね…!
その人病んでますよ。
女性を偏った見方でしか見れない病気です。
ウンザリしますが、その人は自分から沢山の敵を作っているので、いずれ話し相手もいない寂しい人生にたどり着くと思います。
哀れんであげてください

No.3 21/03/05 13:25
匿名さん3 

何か逆に嘘っぽい
どうしたらいいのかって質問も変

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧