注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私は3人で交際しています。 私含め3人女性です。 中学生の頃から仲良くしてい…

回答4 + お礼2 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
21/03/07 07:28(更新日時)

私は3人で交際しています。
私含め3人女性です。
中学生の頃から仲良くしていて、中学3年の時に恋愛映画を見ながらキスしました。
好奇心程度でしたが、気持ち悪くなく、2人がキスしているのを見てなぜか嬉しくなった覚えがあります。
そのままずるずる続き、ある日「もう3人で付き合ったらいいんじゃない?」ということになりました。
そのことを幼馴染の子に話すと、まだ付き合っていなかったのかと驚かれました。
それくらい友達同士、女の子同士ではありえないことをやっていたんだな、と改めて思いました。
それを大学の人に話したところ、3人なんておかしい、上手く行くはずがない、と言われました。
そこでやっとおかしいことに気づきました。
ですが、私はビアンではありませんでした。
彼氏がいたこともあります。その時は普通に彼氏が好きでした。
ですが、私は2人が同じくらい好きだし、顔を見ると手を繋ぎたい、キスをしたい、なんて思ってしまいます。
これは恋だと思うのですが、おかしいのかな、という感情がちらつきます。
率直にどう思いましたか?厳しい意見待ってます。

No.3248662 21/03/07 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/07 00:24
匿名さん1 

勝手にすれば? って感じなんで
厳しい意見がほしいならポリアモリーで検索して、どうぞ。

No.2 21/03/07 00:26
匿名さん2 

別に良いのでは?付き合い方やセクシャリティは人それぞれですし、お互いが納得しているのなら他人につべこべ言われる筋合いはないと思います。自分がそれで良いと思えるなら周りの意見に流される必要はないです。女同士がおかしい、男同士がおかしいなんていう世界は今時時代遅れの考え方になりつつありますよ。レズビアン、ゲイと言った名前がつくものに縛られる必要もないです。海外では、恋人と性行為をする人は分けていたりしますしね。あとは主さんのメンタル次第です。

No.3 21/03/07 00:55
匿名さん3 

個人的に恋愛かどうかは、えっちしたいか考えられないか、と思ってます。

主さんが良いなら、3人の交際についておかしいとか思わないですけど、
独占欲?とか嫉妬とか、3人でうまく釣り合うコツ?に興味があります

No.4 21/03/07 01:02
お礼

>> 2 別に良いのでは?付き合い方やセクシャリティは人それぞれですし、お互いが納得しているのなら他人につべこべ言われる筋合いはないと思います。自分が… ありがとうございます。
周りにはそれから公表しないようにしています

No.5 21/03/07 01:08
お礼

>> 3 個人的に恋愛かどうかは、えっちしたいか考えられないか、と思ってます。 主さんが良いなら、3人の交際についておかしいとか思わないですけど… 2人の心情までははっきりとはわかりませんが、なぜか嫉妬心はほとんど湧きません。
元々独占欲はある方なのですが、2人に対してはそこまでありません。
むしろ、私の好きな2人がキスしている、と思うと興奮してしまう時もあります。
ずっと2人で話されているとさすがにさみしくはなりますが。
私は2人と週に2、3回ほど寝ています。なので、その考えでいくと恋愛なのかな、と安心しました。
回答ありがとうございます。

No.6 21/03/07 07:28
OLさん6 

私も、一つ上の会社の先輩
ビアンの関係ですね
周囲にははなしてませんが
大人のキスはもちろん どちら か、あれをつけて エッチは、してます
恥ずいことはなく 自然だと思う
互いの仲を深める
スキンシップだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧