注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

20前半の学生(卒業間近)の女です。 男性は恋愛的に眼中に無い女性に自分は買う…

回答1 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/03/07 11:00(更新日時)

20前半の学生(卒業間近)の女です。
男性は恋愛的に眼中に無い女性に自分は買うものが無くても買い物デートに誘われたら行くもんですか?
私は最近大学が同じ男性と買い物に行きました。とは言っても私の買い物に付き合ってもらったという感じでした。向こうに行きたいところがあるか聞いても「俺は大丈夫」って感じで。
私の買い物も割とすぐ終わったのでそのあと帰るか?とかも考えましたが、お話をしたりしてなんやかんや時間が流れました。
私はどちらかといえば買い物したいというよりも彼とお話をしたい、一緒にいたいって気持ちが大きかったので満足していますが、彼的にはそれでよかったのかなと思います。彼に聞いたら「買い物なくても物見れたし、したいことできたからいい」らしいですが。

かなり説明が長くなりましたが、「恋愛的に好きじゃない人の買い物にはついていかないんじゃないのか?」「てことは、相手は私のこと脈ありとか好きであると捉えていいのか?」「私が好きという想いを伝えると向こうはわかってくれて、この先交際できるのか」と悩んでいます。
かなり拙い文章ですが、恋愛経験少ない私に予想でいいのでご意見ください。

No.3248664 21/03/07 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/07 02:16
匿名さん1 

普通に脈ありだと思います。
ちょっとずつ、彼のことが好きオーラを出していってはどうでしょうか。

No.2 21/03/07 11:00
お礼

>> 1 なるほど!
彼の好きなところを伝えて好きってオーラ出してみようかなと思います。
回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧