注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

日本は被爆国ですが、原爆落とされて当然だと思います。 人名軽視の体当たり攻撃を…

回答9 + お礼0 HIT数 549 あ+ あ-

Ham( 31 ♂ NKdTCd )
21/03/14 21:07(更新日時)

日本は被爆国ですが、原爆落とされて当然だと思います。
人名軽視の体当たり攻撃を仕掛けてくる敵国相手にまともに戦えば死者が増えるばかりです。
アメリカが原爆を落としたのは正しかったと思います。あれくらいしないと日本は戦争止めなかったですよね。

No.3249375 21/03/08 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/08 01:23
匿名さん1 

どうかな
原爆落とされなくても疲弊してその内戦争やめてたんじゃないかな
人命軽視、あなたもしてるんじゃないかと思った

No.2 21/03/08 01:24
匿名さん2 

最近アメリカでも原爆は必要なかった説出てますよ。最近というより少し前だけど。アメリカは原爆を落とさなくても戦争が終わることを知ってたけど、落としたって

No.3 21/03/08 01:40
匿名さん3 

日本はずっと講和を求めてたけどアメリカが拒否って投下したってよ。
核実験に都合が良かったから。
元々は日本に無理難題を押し付けてたアメリカが戦争ふっかけたって話。

あとアメリカは自国の兵士でも核実験の人体実験してるからね。

もっと歴史学ぼうよ~。
ないようがないよう…

No.4 21/03/08 01:41
匿名さん4 

よっ!世間知らずのおっちゃん!
あなたは勉強不足ですね。どんな学生時代を過ごしてたんですか??
原爆、核爆弾は世を破滅させる最悪の兵器です。普通のミサイルで大勢が死ぬならまだしも、原爆はアウトですね。

日本は戦争辞めなかったと書いていますが、それはアメリカ側の主張(GHQ)ですよ。時刻が不利になることを学校とかテレビで教えるわけないじゃないですか。

世間知らずなのか、純粋な馬鹿なのか、どちらにせよ勉強不足ですね。

No.5 21/03/08 01:54
匿名さん5 

核爆弾を使用したことは人類にとって最大の過ちなんです。

実戦実験したかっただけなんです。ウランとプルトニウムのね・・・

No.6 21/03/08 02:24
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

正しくもないし、当然ではないなぁ。
他に方法は無かったのかとは思うけど。

No.7 21/03/08 08:51
匿名さん7 

いくら、敵国でもやっていいこと悪い事あるだろ・・・
原爆使うって・・・こんな非道は行為はない。

米国の、たわいごとを本気にしてるのか?

あなた、日本人??

No.8 21/03/08 17:41
虚無プリン ( YCdUCd )

其れはおいたん言い過ぎや。
あんな、戦争に当然な事は何一つない。
言語を学ぶより、戦争を学んでないと何処の国でも叩かれるで。

でや、戦争を止める為に原爆を落としたって言うけどやな!
其れは、大間違いや!!
実験として投下したんや!!
しかも、曇りやから長崎にまず落としたんやで!!
こんな、こんな酷いことを…枯葉剤の時もそう、それに、ゲーマーに軍の指揮を任せるとか…

主に言うても仕方ないのは分かる!
でも、人の命を奪うなんて正気の沙汰やない!!
政府の命令で決まったからって…
もし、戦争が無かったら…
私のひいじいちゃんは国を追い出されて!!暗殺されずに済んだのに!!!会えたのに!!!
無駄に殺して…悔しい…
なんでさ、なんで…
多くの人を奪った戦争が、原爆が、食い止める為にしたと認識されて…
なんで、そんな言葉を主は簡単に言えるの!!
主は無視できるの!!
誰に教わったらそんな粗末にでしるの!!私は辛いよ…


感情が荒ぶった…
スマン…辛くて…
見てられんくて…

No.9 21/03/14 21:07
匿名さん9 

共産主義者の底辺でしょうか?
米国に都合のいい自虐をいつまで続けるんですかね?

俺はアメクソ合臭国がコロナや黒人デモで荒れてると嬉しいですよ、やっと戦勝国が裁かれるんだなって思ってます
アメクソ合臭国がしたことの報いをアメクソ人が受けるべきだ
もっともっと死ねばいい、もっともっと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧