注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

好きな人とクラス離れました...。中3です。 (好きな人をsとします) sを…

回答1 + お礼1 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
21/04/07 13:58(更新日時)

好きな人とクラス離れました...。中3です。
(好きな人をsとします)
sを好きになったのは中一の頃でした。一目惚れです。
sは完全な日本人だけどめっちゃハーフのような容姿で色も白く
目はめっちゃ丸くて横顔のEラインが綺麗で顔も小さくて髪もさらさらでめっちゃ可愛いんです。(かっこわるいこと言ったら容姿で好きになりました)それで、もちろん女子から人気も高く、見た目だけでなく中身も素敵なことを知ったんです。
二年になって、同じクラスになれました。
4,5回目の席替えで連続で隣の席になれました。でも最初は話さないかなって思ってたんです。でも道徳で後期の自分の目標を書こう、みたいな札?が配られて、私は「写真そっくりの絵を描く!」って書いてたんです。そしたらsが横から「え~と、写真そっくりの...」と笑いながら読んできたんです。「も~何この人~笑」って急いで隠したら「多分書いとること...~でしょ」って言われてその時めっちゃ嬉しかったんです。sは女子にちょっかいかけたとこ見たことないから。
技術のとき、「ラーメン食べたい」って言ったら「太るぞ」って言われたので(あ、ちなみに言い返しました笑)sとなかいい友達に言ったら「え~でもあいつそんなこと言わんよ ○○(私)のこと好きなんじゃない」って言われました。
確かにそうなんです。sは聞いてた印象と違って他の女子には優しいけど私には他のこと比べたらちょっかいとかかけてくる気がします。(仲はそこまでですが)
でもキレるときは普通にキレてきます。
でも私がクラスの展示物に絵を描いてと先生に頼まれて描いて学校に持ってきたときみんなが集まってきてsも来て、「それなんなん?」って笑顔で言ってて、他のこが○○が描いてきたって言ったら「すげぇ、腕の感じとかめっちゃ本物みたい」って誉めてくれたり、
私が美術で絵を描いてるときけっこうガン見されてたことあるらしいんですよ、(友達情報)それにけっこう他のこと比べたら話しかけてくれるし、(sと同じ部活の子を除いて)私とか私の名前とか私の好きなキャラをいじってきたり(ひどくはないです笑)余計すきの気持ちが強くなっちゃって、、、涙
実際sは全く恋愛に興味ない男子です。好きな人おらんのんって聞いたら絶対「あー、俺好きな人とかは大学から作る」って言われるらしいです。でも好きな人って勝手にできるものだと思うから、、、本当に恋愛には興味ないと思います。それでも好きなんです。
ですが、席替えして二年残り全部離れちゃって関わることなくなりました。で、今日クラス替え結果知って絶望しました。離れたんです。しかもsのクラスに三大美女二人います。
一人はずっとsと同じクラスで、もう一人は私の親友です。
親友はsのこと好きになるかもです。sも。親友は可愛いし性格もいいしスポーツもできるし声も高いし周りの男子全員親友のこと名前呼びするぐらい陽キャです。私は口悪いし可愛くないし絵しか取り柄なくて勉強もダメです。(sは私のこと頭良いって思ってるみたいですが)
本当に大ピンチです。
私は親のせいでLINEできないしアピールできないです。
せめて親友にだけは取られたくないです涙
どうすれば良いですか?ちなみに人数少ないので二組までしかなくて
私は二組、sは一組になりました。

No.3267637 21/04/07 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/04/07 13:58
お礼

>> 1 あ、すいません笑パニック過ぎて変な文章になっちゃってましたね汗
読みづらかったですよねすいません💦

No.1 21/04/07 13:51
匿名さん1 

文章力をどうにかしたら小説か恋愛漫画書けそうやな!

• << 2 あ、すいません笑パニック過ぎて変な文章になっちゃってましたね汗 読みづらかったですよねすいません💦
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧