注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏がゲームばかりで、昔言われた他の女のところに行くという言葉が忘れられず半年経…

回答3 + お礼3 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/04/07 22:58(更新日時)

彼氏がゲームばかりで、昔言われた他の女のところに行くという言葉が忘れられず半年経ちました。
今すごくしんどくて、LINEしても既読無視は当たり前で連絡が来るのは基本的に数時間後です。
めっちゃつらいので気分転換に何かしたいなと思うのですが、彼氏のことを忘れられるおすすめのことってありますか?

No.3267915 21/04/07 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/07 22:22
匿名さん1 

一番辛くないのは自分からフルこと。
そんな彼氏いても苦痛なだけじゃんwいらなくない?
それに気づいて余計なお荷物(ゲーム中毒彼氏)捨てちゃえばいいよ。
ほっといて好きなことしたり、友達と遊んだり、スキルアップの勉強したり、人生楽しみな?じゃないと時間もったいないよ。

No.2 21/04/07 22:35
匿名さん2 

なんで一緒にいるの?
まったく意味がわからない。
ゲームばかりで既読無視、他の女なのとこにいくなんて人どこがいいの?
しんどいないてもしょうかないし、あなたを愛してないと思う

No.3 21/04/07 22:51
お礼

>> 2 なんでと聞かれると答えられないのですが、たぶん重度の依存をしているのではないのかなと最近考えるようになりました。
一緒にいる理由はわからないけど一緒にいないと壊れるので、そういう点で一緒にいようと思ってしまうのかもしれません…。

意味が分からないようなことを書き込んでしまい申し訳ないです…。

No.4 21/04/07 22:53
お礼

>> 1 一番辛くないのは自分からフルこと。 そんな彼氏いても苦痛なだけじゃんwいらなくない? それに気づいて余計なお荷物(ゲーム中毒彼氏)捨てち… 2回自分から振ったのですが、復縁を迫られて余計依存してしまい今に至っています…。
もうどうしようもないのかもしれないです…。

アドバイスありがとうございます。
彼がゲームに時間を使っている間、自分の趣味の時間に当ててみようかと思います!

No.5 21/04/07 22:56
匿名さん5 

好きなら受け入れるしかないですよね…。
でも自分の不満を溜め込むのも良くないことなので、少しずつ彼に話してみてはどうでしょうか??
ダメかもしれませんが、でも本当に寂しくてとか、ちょっとでもかまってほしいって素直に伝えたら変わるかもしれませんよ。
逆に彼を忘れようとする方が辛いと思う…

No.6 21/04/07 22:58
お礼

>> 5 好き(?)だから頑張るしかないんだなと思ってます…。
思ってはいるんですが、どうしても行動に移すのが怖くてできなくて喧嘩もしてないんです…。
嫌われないように調節してみながら彼に話してみます…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧