注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

彼の事を考えないようにするには。 彼と喧嘩したわけではないのですが… 所…

回答1 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 11:26(更新日時)

彼の事を考えないようにするには。

彼と喧嘩したわけではないのですが…
所長と言う立場や、仕事が忙しいのもありますが、デートのドタキャンや、デート中に仕事関係の電話が来ると何十分も置いてけぼり。
はたまた、営業所の女性事務さん(既婚者)を仕事が出来る、面白い、所長の為ならといつも働いてくれるなどと褒め倒したり、挙げ句、その事務さんが一番好きと先日のデート中に発言…

上記のような色々な事が何年も積もっていたのですが、事務さん一番好き発言でカチンときましたし、かなり悲しくなりました。
社内のスタッフの中で、↑の事務さんが一番好きと言う意味だとは思うのですが…

思わず、デート終わった後に彼から来たメールの返信に、事務さんが一番好き発言がかなりショックだったこと、気持ちが変わったのなら早く言ってほしかったこと、そして最後に、●●(←彼)のばかと、一方的且つ大人気ないメールを送ってしまいました。
その後、一日以上経ちましたが、なんの連絡もありません。

彼は会社支給のスマホしか持っておらず、私用にも使っています。
会社にメールなども管理されてるらしく、私から来たメールも読んだら消去しているそうです。
なので、ばかと書いたメールも既に消去しているかと思います。
返信する必要もないと思っていたり、忙しい毎日で内容すら忘れているかもしれません。

友人や、多くの方に相談したとろ、放っておくべきとアドバイスを頂き、毎日していたメールを断ちました。

前置きが長くなりましたが、彼の事を考えないようにしていても、やっぱり、メールが来てないかスマホをチェックしてしまったり、来てないと、何でくれないの!?とか、逆に考えてイライラしたりしてしまいます。
自分の趣味や好きな事にも没頭出来ず…

彼の事を考えないようにする為に、どんな事をすればよいのでしょうか?
アドバイスや、体験談などお聞かせ頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

No.3268240 21/04/08 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/13 11:26
蓮華 ( ♀ SmjUCd )

別に男性と友達感覚でお付き合いするというのはどうでしょうか?あなたの彼氏さんも、あなたが別の男性と仲良くしていると思うと気になってくるし、あなたの存在を見直すと思うのです。それに、あなたは彼と違う男性と合付き合いすることで、新鮮な気持ちを味わうことができます。彼にヤキモチを焼かせて、2人の仲を深めませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧