注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

処女コンプレックスです 20代前半女です。長文失礼します。 よく男性…

回答4 + お礼0 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
21/04/11 23:09(更新日時)

処女コンプレックスです

20代前半女です。長文失礼します。

よく男性の方が、結婚するなら処女がいい、他の男の手のついたモノは嫌だ、みたいな感じで考えてるのをよく聞きます。

私の場合も全く同じで、他の女を抱いた人なんて嫌だ、と思ってしまうんです。

しかし、自然に出会う人で非童貞ではない人などめったに居ません。

気になる人や好きな人が出来ても、その人が出会い系だったり今までの経験談などを話してるのを聞くと本当に辛い気持ちになります。

なんでもっと若く、皆が初めてであろう時にしておかなかったのか…。
もう今更、お互い初めてなんてそんなこと有り得ないんだろうな…と勝手に後悔します。

またそのせいでそういった下ネタ話への耐性がないです。聞くと軽い動悸がします。ああ、この人も経験あるんだなってなります。しんどいです。

それならサクッと捨ててしまいたいですが、やはり怖いし初めては大事にしたいという気持ちがあり、もうこんな面倒臭い私なんて1度も経験することなく死ぬのではないかと、焦燥感があります。

とてもつまらないかもしれませんが、非常に悩んでおります。皆さんの考えを聞きたいです。

No.3270259 21/04/11 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/11 18:32
通りすがりさん1 ( ♂ )

主さんは自分が処女なのがイヤなのか?相手が童貞じゃないのがイヤなのか?
それとも両方なのか?

両方なのは珍しいと思いますよ。
あと男は童貞って簡単にウソをつけますから,あまり信じるのも良くないと思います。

No.2 21/04/11 18:32
匿名さん2 

今の日本、20代30代の童貞かなりいるらしいですよ。
童貞を隠してる童貞もけっこういる。
マッチングサイトで「童貞の方とお付き合いしたいです」て募集すればめちゃくちゃ反応あると思いますよ。
あと童貞じゃないけど5年セックスしてない人とかもわんさかいると思います。
半分童貞みたいなものと思ってあげてほしい。

No.3 21/04/11 18:34
匿名さん3 ( ♀ )

結婚するなら処女がいいは都市伝説です。
そんな男は男尊女卑の男です。

No.4 21/04/11 23:09
匿名さん4 

処女が良いって言ってるのは女性に縁のない童貞くらい
経験ないから処女なら何とか自分でもできるんじゃないかと思い込んでるだけ
主が童貞と知り合おうと思ったら向こうから話しかけてくるようなのを相手にしてたら出会えない
大人しく暗くオドオドしてデブ 不細工に主から接触していかないと確率は上がらない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧