注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

好きな人がいる中一女子です。 私は小1の頃から五年間クラスが同じだった男の子の…

回答4 + お礼2 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 18:50(更新日時)

好きな人がいる中一女子です。
私は小1の頃から五年間クラスが同じだった男の子のことが好きです。
友達に相談というか、恋バナをしていた時のことなんですが
私が好きな人のことを伝えると
友達は、「あんな奴が好きなん?やばw顔もブスやし性格クソじゃん。 やめときなよw」と言われました。
確かに顔はいい方ではないので、言われても仕方ないかな…と思ったのですが、
性格まですごい否定してくるし、いい子ぶってる と言われてさすがにムカつきました。
性格も悪い方じゃ無いと思うんです。空気よんでくれるし、気遣ってくれるし。
別に私が誰を好きでいようが関係ないですよね?

No.3271120 21/04/13 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/13 00:17
匿名さん1 

もちろん~!!!誰を好きになってもあなたの自由だよ!
あなたを傷つけるような人は危ないけど、文面でみる限りそういう人じゃないと思うから。
(歳近いから馴れ馴れしいけど許して…)

そのお友達には、あなたの気持ちをちゃんと伝えた方がいいと思う!
好きな人のことを否定されて悲しかったって!

好きな人とか抜きにしても、人を否定するって誰かを傷つけちゃうことだから。
無闇にやって良いことじゃないよ~

聞く耳を持たなかったらそのお友達と関わるのは考えた方がいいかも!
恋叶いますように~!

No.2 21/04/13 00:19
匿名さん2 

その友達はきっと男を見る目ないか、同じ人を好きで諦めて欲しくて言ってるとかかな?
まぁ気にしない!気にしない!ライバルは少ない方が良いじゃん?

No.3 21/04/13 00:24
お礼

>> 1 もちろん~!!!誰を好きになってもあなたの自由だよ! あなたを傷つけるような人は危ないけど、文面でみる限りそういう人じゃないと思うから。 … ですよね!よかった…
歳近いんですね!嬉しい(*´∇`*)
その子には、自分の思ったことをしっかり伝えてみようかなと思います!
普段は優しい子きっとだから分かってもらえるはず…
回答ありがとうございます! 恋叶えられるように頑張ります!

No.4 21/04/13 00:25
お礼

>> 2 その友達はきっと男を見る目ないか、同じ人を好きで諦めて欲しくて言ってるとかかな? まぁ気にしない!気にしない!ライバルは少ない方が良いじゃ… そうですね!
気にしすぎも良く無いですもんね。
回答ありがとうございます!

No.5 21/04/13 16:40
匿名さん5 

ですね。
そのまま進んでください。↗️

No.6 21/04/13 18:50
匿名さん6 

誰だって好きな人を悪く言われたら嫌なのにさすがにムカつきますね、!でもあんなに素敵な人なのにそれに気付けないなんて可哀想だとか思っておきます笑
逆に良さに気付かれたとき狙われたりしたら気が気じゃないからずっとそう思っててください!って感じです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧