注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

生理的に受け付けない笑い声。 職場の先輩(男性)の笑い声が不快です。 よ…

回答1 + お礼0 HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
21/04/15 16:32(更新日時)

生理的に受け付けない笑い声。

職場の先輩(男性)の笑い声が不快です。
よく喋り、よく笑う方なのですが、聞こえてくると虫唾が走ります。
先輩は何も悪くないので態度に出してはいけないと思っていますが、ストレスがやばいです。
イライラして仕事に集中できません。
発狂しそうです。

これは心の病気でしょうか。

No.3272729 21/04/15 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/15 16:32
通りすがりさん1 

昔似たような笑い声の人に嫌なことされたとか
そういうことがあると昔のトラウマを思い出して不快に感じることはあるかもしれませんね。

毎日聞かざるを得ないので、聞き流すほかない気がしますがどうしても辛いようなら心療内科を受診されて相談してみるといいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧