注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

気になる人がいるのですがゲーム内チャットでしか話せません。 話すと言っても…

回答2 + お礼2 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 16:26(更新日時)

気になる人がいるのですがゲーム内チャットでしか話せません。

話すと言っても、ゲームのアップデート内容とかが上がったタイミングやお互いのランクが上がってた時くらいしか話せません…。

何かきっかけを見つけてLINEで話したいと思うのですが、今まで女子とばかり話していたせいで男子と話す容量が分かりません。

どんなタイミングでどう言えばいいのかアドバイス頂きたいです。

今まで私からしか話が始まらなかったので、あわよくば向こうからの会話が始まりやすくなるコツとかあればよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

No.3275231 21/04/19 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/19 16:14
匿名さん1 

ゲーム以外のプライベートな話も出来てます?
まずはそこからかな
ゲームの話題よりもプライベートな話題が増えてきたらタイミングかな

No.2 21/04/19 16:14
匿名さん2 

一緒にプレイお誘いしたいけど
LINEの方が誘いやすいから
もし良ければLINE交換しませんか?ってのは
どうですかね、僕はそんな感じでLINE誘導してますw

No.3 21/04/19 16:25
お礼

>> 1 ゲーム以外のプライベートな話も出来てます? まずはそこからかな ゲームの話題よりもプライベートな話題が増えてきたらタイミングかな ゲーム以外の話は全然出来てないです…
少しずつゲーム以外の話ができるように頑張りたいと思います。
明日の授業とかの話でいいんでしょうか…?

No.4 21/04/19 16:26
お礼

>> 2 一緒にプレイお誘いしたいけど LINEの方が誘いやすいから もし良ければLINE交換しませんか?ってのは どうですかね、僕はそんな感じ… なるほど、誘いやすいからというのは良い理由になりますね!
次誘う時言ってみます。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧