注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

韓国で「原発処理水」に対して大使館前にて丸刈り抗議をしたんだと。なんかギャグとも…

回答8 + お礼7 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 13:14(更新日時)

韓国で「原発処理水」に対して大使館前にて丸刈り抗議をしたんだと。なんかギャグとも思える内容に笑ってしまった。そもそもIAEAのもとやっていることで、他の国で無論韓国でも同じことやっているのに、反対するのが意味不明。そもそも大使館前でする行為自体違法なのに。国際ルールですら守ることができない知能の低さ。いかに韓国・国民が異常であるかを日本全国に教えてくれるね。気持ち悪!確か昔「韓国は日本にとって、癌のような存在。いつも日本の足を引っ張ることでした存在意義を表せられない可哀想なところ」と言われたことがある。今思うと納得。

No.3275972 21/04/20 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/20 19:11
匿名さん1 

〇国のいつもの通常運転です
何かと日本に絡むのが日課だからwww

No.2 21/04/20 19:25
お礼

>> 1 そうですね。今後、慰安婦ビジネスと平行して処理水ビジネスでも日本にやりそう。

No.3 21/04/20 19:26
通りすがりさん3 

韓国も同じことをやってる?違うよ。韓国の方が遥かに酷い濃度だよ。透明性って意味じゃ同じことをとは到底言えない。丸坊主は得意のブーメランだし抗議で丸坊主の意味も分からん。
そもそも日本に抗議する前に自国に抗議しろって話だし中国や韓国なんて仮に日本の放出が害だとしても地理的に全く問題無い。寧ろ抗議するなら逆に日本が中国や韓国に抗議する立場なんだけどね

No.4 21/04/20 19:37
匿名さん4 

そもそも、職場での喧嘩も夫婦喧嘩も
わざと人が見てるところでする民族です。

別に不思議な光景ではありません。

慰安婦の騒ぎでも一部の人間がやってる
ことをさもありきにこちらで放送されて
ますが、現地では冷めたものらしい。

せいぜい、赤化されなくてそのまま世界
から取り残されていれば良いです。

北朝鮮との間にあって、日本との緩衝地帯
であってくれればそれでよし!

No.5 21/04/20 19:56
お礼

>> 3 韓国も同じことをやってる?違うよ。韓国の方が遥かに酷い濃度だよ。透明性って意味じゃ同じことをとは到底言えない。丸坊主は得意のブーメランだし抗… 日本はそのことをしっかりと各国に伝えていないような感じがする。
韓国は自分には激甘で他人(日本限定)には因縁をつける性格ですし。そもそも韓国は怨みの精神ですから。

No.6 21/04/20 20:03
お礼

>> 4 そもそも、職場での喧嘩も夫婦喧嘩も わざと人が見てるところでする民族です。 別に不思議な光景ではありません。 慰安婦の騒ぎでも… まあ、韓国人は憤怒調整障害が多いですし。いい例がナッツリターン事件の令嬢(ナッツ姫)や議員どおしでの殴りあいですな。
北朝鮮の火が日本でなく、韓国に流れてくれれば、一応日本の役にたつかー。

No.7 21/04/20 20:04
通りすがりさん3 

その事をわざわざ日本が各国に言うのは違うよ。告げ口みたいな韓国の真似はしなくても国際機関、各国は分かってる。ただ国際機関の中には中国や韓国寄りで日本を糾弾する機関があるってだけ。
日本の放出は透明だし反対なの中国韓国ロシア北朝鮮くらいだからさ。相手にする必要ないよ。

No.8 21/04/21 05:57
お礼

>> 7 そうですね。ただ無視してると、韓国、中国が調子にのるのがイライラします。

No.9 21/04/21 06:10
蜂さん…ブーン∞ ( gUiUCd )

ひょっとして、汚染水だと思ってるのかな?
てか、そんな風に叩く経済的余裕なんて韓国には無いのに。
それに、韓国は世界地図から抹消された事もあったし、英語では南朝鮮って呼ばれてるしさ。
…色々と大変なんだね。

  • << 11 処理水と言ってるのに、日本大嫌い韓国さんは「汚染水」と言って騒いでますね。というか、韓国にとって日本のすること何もかも気に入らないんですね。
  • << 13 そのまま国として永遠に抹消してくれたらどんなにいいことか。

No.10 21/04/21 06:12
通りすがりさん3 

慰安婦や南京などイライラもするけど、放出に関したら世界はバカじゃない。何故原発が海沿いに作られるかって考えたら当たり前だし普通に使ってる水道水なんかも同じになる。更に言えば処理水と汚染水は違うし汚染水を垂れ流しの中国や韓国と違い処理水を安全な濃度に薄めて放出するから海で更に薄まる。調べたら分かるけどフランスなんか桁が違う濃度の水を放出してるが批判してるバカは多分環境団体くらいだよ。
日本なんかも批判してるバカは汚染水って言い方を使い印象操作してるし風評被害が出るようしてる。
これは日本がわざわざ言わなくてもIKEAだっけ?その査察を受け入れてやれば良いだけ。韓国なんか政府はブーメラン+勝ち目がないからと態度変えたからね。愚民だけが日本ってだけで騒いでるだけ。それにわざわざ韓国みたいな告げ口外交して税金使う方が自分は嫌だわ。
丸坊主も含めて愚民が騒いでると喜劇として笑ってる方が韓国人にはダメージでかいよ。あいつら日本のネットの反応を見てるしね。

No.11 21/04/21 06:20
お礼

>> 9 ひょっとして、汚染水だと思ってるのかな? てか、そんな風に叩く経済的余裕なんて韓国には無いのに。 それに、韓国は世界地図から抹消された事… 処理水と言ってるのに、日本大嫌い韓国さんは「汚染水」と言って騒いでますね。というか、韓国にとって日本のすること何もかも気に入らないんですね。

No.12 21/04/21 08:45
匿名さん12 

偽慰安婦使っての日本への たかりも成功してるし
またお金になると思って 騒いでるんでしょうね
暇だから 過激なデモとか大好きだよね あの輩達は。
ストレス解消なんだろうけど 民度が低いよね〜。

No.13 21/04/21 13:09
お礼

>> 9 ひょっとして、汚染水だと思ってるのかな? てか、そんな風に叩く経済的余裕なんて韓国には無いのに。 それに、韓国は世界地図から抹消された事… そのまま国として永遠に抹消してくれたらどんなにいいことか。

No.14 21/04/21 13:11
お礼

>> 12 偽慰安婦使っての日本への たかりも成功してるし またお金になると思って 騒いでるんでしょうね 暇だから 過激なデモとか大好きだよね あの… 呼吸をするのと同じくらい韓国は反日行動するのが当たり前の国ですから。今までの行いをみれば民度が低いのは納得です。

No.15 21/04/21 13:14
蜂さん…ブーン∞ ( gUiUCd )

ほっといても、もうじき滅ぶ。
日本、可哀想だな。
払えない国に投資しちゃってさ。
そんな奴らを援護せずに東北の発展に尽くせば良かったのに。
ホント、可哀想(´・ω・`)
いつか、報われて欲しいな。

(因みに、アメリカの黒人もそう。
アメリカの黒人は日本の韓国人と同じく厄介らしい。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧