注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

女子大学生です。 今、私のことを好きになってくれた方が いるのですが、私はそ…

回答3 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 01:43(更新日時)

女子大学生です。
今、私のことを好きになってくれた方が
いるのですが、私はその人のことを恋愛対象に見れなくて、恋人じゃなくて友達がいいと2回も断わったプラス、好きになる可能性はほぼない。と言っているのに相手は私のことを諦められない。と言っています。
なぜ、恋人になれる可能性は絶望的なのに諦められないのか考えたところ、やりもくなのでは?と思ってしまいました。
皆様はどう思いますか?

No.3276177 21/04/21 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/21 00:02
匿名さん1 

いや、諦めきれないものなのよ、そういうのは。

どうしても好きなんだよね。
それが表に出る人と出ない人がいる。

ヤリ目なら、そんな頑張る手間かけないでやりたいから多分違うと思うけど。

僕は好きな人が嫌がるなら引き下がるタイプだけど、押すタイプも結構いる。

No.2 21/04/21 00:07
匿名さん2 

私はそういう感じで1年くらい友達でいたら、私の方がもっと好きになってしまって、付き合ったことありますよ。

やり目だったら他をあたると思います。
しつこく感じるでしょうが、主さんのこと大分好きなんじゃないでしょうか。

でもほんとに無理、嫌だったら友達に仲介してもらい、断った方がいいかもですね。

No.3 21/04/21 01:43
匿名さん3 

男性に限らずここにも諦められないなんて言ってる女性はたくさんいますよね?それと同じでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧