注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

小学校一年生の娘がいます。 登下校にも慣れてきたのですが、仲良くなった友だちを…

回答1 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/04/22 18:14(更新日時)

小学校一年生の娘がいます。
登下校にも慣れてきたのですが、仲良くなった友だちを家に連れてきました。
親には言ってきたと言っていましたが、小学生になったばかりで一人歩きはまだ危ないです。
私はその子の親も家も知らないので、結局少し遊んで家まで送りました。
今後こういうことがまたあると思うのですが、皆さんはどのようにしてますか?

No.3277100 21/04/22 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/22 18:14
匿名さん1 

友達と遊ぶ時は、目的地まで必ず車で送迎してました。各自親が送迎です。
その子の場合危険です。ひとりで行き帰りするなんて、
主さんが毎回送るのも大変だし、
次は一人で帰らせたらどうですか?
親の責任ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧