注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼と交際を続けるか悩んでいます。 同じ職場で同じ部署で働く彼がいます、交際…

回答7 + お礼6 HIT数 899 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 19:33(更新日時)

彼と交際を続けるか悩んでいます。

同じ職場で同じ部署で働く彼がいます、交際して1ヶ月ですが楽しくありません。

理由は彼に対し不満や不安、不信感があるからです。

元カノと金銭面で揉めていて、元カノがお金遣いが荒く、滞納金があるようです。
それは私には関係ないのでいいのですが、今彼が住んでいる家も元カノと同棲していた部屋です。泊まりにおいで、と言われて行くのですが、部屋の至る所に元カノの私物が...下着は干したままだし、私を寝かせる枕も元カノの物っぽい。スーツや化粧品や歯ブラシ...etc.
家をこのまま出るつもりだから触ってないと話してました。

他にも運転はいつも私、行為も避妊具なしでしたがる。避妊具ありだと気持ちよくない、といって途中でやめます。
寝言で元カノの名前を呼ぶ、これは揉め事に頭を悩ませていて、夢に見るほどらしいです。

そして会社の同僚の女性を家まで送ったり、これは私にとっても同僚の女性の車が故障し、タクシーで帰らせるくらいならと彼が送っていきました。
あまり気持ちの良い物ではなかったのですが、仕方ないとおもっていたら謝罪されました。
後ほど「重い」と言われましたけど。

今現在は元カノの下着がぶら下がる中、彼が洗濯物干して欲しいと言ってきたこと、元カノの名前を寝言で呼んでいたこと、この二つにブチ切れてしまい一方的に私が不機嫌になっています。
仕方ないのは分かっているんですが、やはり前の彼女の影がガッツリ見えてしまって悲しいんです。

彼からは土下座されましたが、気持ちが整理できないです。
彼とデートしても趣味が合わないため楽しくないし...

こんな、いつ別れてもおかしくないような感じなら、また傷付く前に別れてしまいたいと悲観的になってしまいます。

具体的にどうしたら良いんでしょうか?職場では彼と連携を取る仕事なので、いやでも関わらなくてはなりません。悲しくて仕方なくて、出来れば話したくないです。

こんな事を伝えたらまた重いと言われるので話をしようとも思えないです。
 

No.3277226 21/04/22 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-04-22 21:08
通りすがりさん2 ( )

削除投票

別れた方が絶対に良い。避妊しないとか運転させるとか、元カノの痕跡放置とか、あなたを彼女扱いしてないよ。都合良い女。多分元カノとトラブっただけで未練あるんじゃない?もしくは次の彼女が出来るまでの繋ぎって感じだ。
あなたが我慢してるから成り立ってるだけで我慢やめたら破綻する関係に恋愛関係って感じが全くしない

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/22 21:07
匿名さん1 

避妊しない男はそれだけで一発アウト!

個人的には、避妊したがらないというだけで一発アウトにすれば、
強烈に変な男の80%ぐらいは除去できると思ってる

No.2 21/04/22 21:08
通りすがりさん2 

別れた方が絶対に良い。避妊しないとか運転させるとか、元カノの痕跡放置とか、あなたを彼女扱いしてないよ。都合良い女。多分元カノとトラブっただけで未練あるんじゃない?もしくは次の彼女が出来るまでの繋ぎって感じだ。
あなたが我慢してるから成り立ってるだけで我慢やめたら破綻する関係に恋愛関係って感じが全くしない

No.3 21/04/22 21:31
匿名さん3 

除去、できるんですね!笑

No.4 21/04/23 06:34
お礼

>> 1 避妊しない男はそれだけで一発アウト! 個人的には、避妊したがらないというだけで一発アウトにすれば、 強烈に変な男の80%ぐらいは除去… ありがとうございます、避妊しないことに不安があると話すと結婚するし責任取るからと話しますが、子供は好きじゃないと言うんです...

そうですよね、もう別れるつもりで話をしようと思います!ありがとうございます!

No.5 21/04/23 06:36
お礼

>> 2 別れた方が絶対に良い。避妊しないとか運転させるとか、元カノの痕跡放置とか、あなたを彼女扱いしてないよ。都合良い女。多分元カノとトラブっただけ… ありがとうございます、未練タラタラだと私も思います。本人にその事を言うと「こoしたいくらいにムカつくやつで未練なんかない」と言うんです。

もう都合の良い関係ですね、別れる事を頭に話をしようと思います。ありがとうございました。

No.6 21/04/23 06:42
通りすがりさん2 

応援するのは違うかも知れないけど一つの区切りとして上手く行くように祈り応援してます。主さん頑張ってくださいね

No.7 21/04/23 10:47
匿名さん7 

私なら別れます。仕事はプライベートと切り離して考えねばならないため最低限の関わりで済ませるよう努力します。

No.8 21/04/23 13:16
匿名さん8 

何でも言うこと聞くしこの状態、元カノ荷物がある状態でも別れないでいてくれる。結婚チラつかせてたらゴム付けなくても言うこと聞いてくれる。イコール優しい女の子だ。僕の望みを何でも叶えてくれる。ドラえもんじゃないんだから。ドラえもんだってのび太を甘やかしてばかりじゃなくてキレる時も出て行く時もありますよ。彼からバカにされてます。

No.9 21/04/23 14:14
匿名さん9 

恋の終着駅。お出口はあちら・・

No.10 21/04/23 19:28
お礼

>> 6 応援するのは違うかも知れないけど一つの区切りとして上手く行くように祈り応援してます。主さん頑張ってくださいね いえ、暖かく親身な言葉に心が少し楽になりました。ありがとうございました!

No.11 21/04/23 19:30
お礼

>> 7 私なら別れます。仕事はプライベートと切り離して考えねばならないため最低限の関わりで済ませるよう努力します。 ありがとうございます。もし別れたとしても、仕事に支障が出ないようギクシャクしないと話をした事がありました。ですがあちらは別れたら辞めるつもりのようなので大丈夫そうです...

No.12 21/04/23 19:31
お礼

>> 8 何でも言うこと聞くしこの状態、元カノ荷物がある状態でも別れないでいてくれる。結婚チラつかせてたらゴム付けなくても言うこと聞いてくれる。イコー… キレ時が遅かっただけでなく、まず何でも聞いてしまった私がバカでした...
ありがとうございます、もうダメだなと思ってしまったので別れるつもりで話します。

No.13 21/04/23 19:33
お礼

皆さんありがとうございました、彼とは別れる方向で話します。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧