関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
皆さんは最高何歳差の人と付き合ったことがありますか? また、年上か年下どちらが好きかも教えてくれると嬉しいです。 ※ちなみに私は29歳、現在35歳の男性

好きな人がいてて、今日会うのが2回目でした。 わたしは好きですが、彼はどう…

回答5 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 18:14(更新日時)

好きな人がいてて、今日会うのが2回目でした。

わたしは好きですが、彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。
お昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。

この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。
わたしは家に行ったとして、もし関係を持ってしまったら体だけの関係にはなりたくなかったので、迷いました。
でも帰るのも嫌だったので、とりあえずいいかなと家に行きました。

案の定いい感じになって触られたところで、止めました。
今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。
彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。

でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。

その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。
でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。

遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしてはショックでした。

わたしのことをいいと言ってくれてるけど、もう一人も迷うほどいいと思ってるんだなと悲しい気持ちです。

会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと
迷うなあ。と言われました。

でもこればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですよね。。

わたしは自分の気持ちを伝えたり感情を表すことが苦手なので、今日別れるときに最後に
正直言うともう一人の人とは会ってほしくないとか、前向きに考えてほしいなと伝えてもいいでしょうか、、?

No.3277288 21/04/22 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/22 22:35
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

そこの判断はとても「重要」ですから、主様が決めて下さいね!悔いのないように!

No.2 21/04/22 22:51
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

言って良いと思います
おっしゃるよう会うか会わないか決めるのは彼自身ですが主さんも自分の気持ちは伝えた方が良いと思います

No.3 21/04/23 10:53
匿名さん3 

いやいや
主さんが彼と付き合わない限り会う会わないは彼の勝手です。

家に行くのもそうですがゆっくり焦らずとか意味が分かりません。付き合えば良いだけですから。

恋愛は付き合えるか否かですよ?

No.4 21/04/23 14:25
匿名さん4 

掛け持ちの恋? まずいよね,その行動は・・    か、同時進行が有効。

No.5 21/04/23 18:14
匿名さん5 

うーん、難しいですね…。
伝えるのはいいかもしれませんが、そういう類の男性は大抵の場合、言ってもあまり聞くタイプではないと思います。

というか、体触っておいて「実はもう1人気になっている女性がいる」なんて、ひどい話です。

お相手のことを知らない私がこんなこというのは勝手かもしれませんが、付き合う前の段階で既に二股まがいのことをするような方はやめておいた方が良いかと…。😥

決めるのはあくまでも主さんですが、「引き返す」という選択もあるということを忘れないでください。
主さんが幸せになれますよう祈っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました