注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

旦那が、友達の奥さんをカリスマ?だと思ってるのか、〇〇ちゃんが歌手の〇〇をYou…

回答2 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 13:30(更新日時)

旦那が、友達の奥さんをカリスマ?だと思ってるのか、〇〇ちゃんが歌手の〇〇をYouTubeでみせてたから!と息子に見せたり(息子は1回も観たことない)年が近いから対象がそこなんでしょうけど、おもちゃとかも同じようなの見てわたしの言う事より奥さんて感じで気持ち悪い…

No.3277456 21/04/23 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/23 10:27
匿名さん1 ( ♀ )

うわー、主さん不快ですね。。それは気持ち悪い。。。
旦那さんにとって「奥さん理想像」みたいな人なのかなぁ。

それ主さんにはもちろん、その友達にも失礼ですよね。

No.2 21/04/23 13:30
匿名さん2 

その奥さんに好意や下心があるからですよ…気持ち悪いですよね…
そして恥ずかし過ぎて
誰にもバレない様にしたい…

うちの旦那も
他の奥さんの事を
私に、あの人可愛いね‼️俺全然イケるわ
(何故お前ごときが何故上から…)
とかあり得ない気持ち悪い事言ってたんで、すいません…重なって見えてしまいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧