注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

彼女に私と子供達の人生壊すなと言われました。 なんでそんなこと言われなきゃ…

回答3 + お礼1 HIT数 469 あ+ あ-

無惨( 31 EekUCd )
21/04/23 12:37(更新日時)

彼女に私と子供達の人生壊すなと言われました。

なんでそんなこと言われなきゃいかんのかなーとぼーっと考えてました。
むしろ彼女と付き合ってから面会禁止令が彼女から発令されていて自分と自分の子供の権利を奪ったのはあんただと思うんですが。
とは言っても内緒でいけたときに仕事と言って会いに行ったり子供の誕生日とかお祝い事はしっかり物送っておりましたが。。

そもそも人生壊したのはあんたと元旦那じゃないんですか?
自分も離婚歴があり子供達には悪いことしたなって思ってますけど親の都合で離婚して子供に迷惑かけてんのに同棲してる自分に押しつけられるものでしょうか?

しかもあんた婚姻時に度重なる不貞行為を繰り返してたくせに知られずに

付き合ってるだけの関係でそんなこと言われなきゃいけないでしょうか?

そもそも子供達は超絶ママっ子で
自分にはそんなに懐いてませんし

No.3277517 21/04/23 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-04-23 12:19
匿名さん1 ( 23 ♂ )

削除投票

別れたら?結構若いうちにシンママになる人貞操観念とか、一般常識欠如する傾向はあるので、攻撃的な性格の人多いんですよね。
籍入れて責任生じる前に別れた方がいい

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/23 12:19
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

別れたら?結構若いうちにシンママになる人貞操観念とか、一般常識欠如する傾向はあるので、攻撃的な性格の人多いんですよね。
籍入れて責任生じる前に別れた方がいい

No.2 21/04/23 12:20
お礼

>> 1 ありがとうございます
図星な意見です

No.3 21/04/23 12:29
匿名さん3 

https://onayamifree.com/viewthread/3277442/
掲示板でグダグダ言ってる意味が分からない
何か負い目でもあるんですか?
それとも意志が弱いんですか?

No.4 21/04/23 12:37
匿名さん4 

何度かスレを立ててる人じゃないかな。彼女、境界性人格障害だと思います。異常な束縛と攻撃性。外面は良いけど、主さんにだけは鬼畜じゃないですか? 身内の妻がそうなんですが、話をしても「正論なんて聞きたくない、私の気持ちを分かりなさい」の一点張りで、自分に都合が悪いことは理解する気がないんだそうです。身内は堅い仕事に就いているのと、子どもを人質に取られているので別れられずにいます。自分の目的を果たすためには夫の仕事を駄目にすることも、自殺未遂を起こすことも、子どもを虐待することも厭いません。

幸い主さんは結婚していません。どんな手を使ってでも逃げた方がいいです。でないと一生彼女の奴隷です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧