注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

40代独身で、安い給料ながら中古住宅を購入して、うつ病が原因で離婚した母親と住ん…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 21:25(更新日時)

40代独身で、安い給料ながら中古住宅を購入して、うつ病が原因で離婚した母親と住んでます。
正直自由な生活をしていたので、一緒に住むつもりはなかったです。
親父が原因でうつ病になったのに本人は
知らん顔して、別の女と生活していてちょっと違う気がします。
もともと、誰の稼ぎで生活できとるだ!って言ってた父で自分は嫌いでした。
これから先母親の面倒を見ていくのか?と思うと憂鬱な気がします。
いい親子関係は難しいですね。

No.3277699 21/04/23 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/23 21:25
匿名さん1 

大変ですね、涙。全く、人生共同体が夫婦不和の両親とは!ご両親の影響を受けっぱなし!どうか、ご自分の心や精神まで侵されないように、ご自愛ください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧