注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

職場内の男女の行動なのですが、皆さんはどう思いますか?(特にA男の心理についてお…

回答2 + お礼2 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 22:34(更新日時)

職場内の男女の行動なのですが、皆さんはどう思いますか?(特にA男の心理についてお聞かせください)※長いです。

登場人物→A男、B男、C女、D女
・A男とC女は仲が良い。A男の方からほぼ毎日ちょっかいかけている。C女も嬉しそうに答える。周りから見ても仲が良すぎて少し怪しい感じだが付き合ってはいない。時々険悪ではない軽い言い合いもしている。
・A男はB男にC女とのやりとりや行動について報告する(昨日C女がこんなことしててさぁ、みたいな)
・それをB男はC女に言う(A男がこんなこと言ってたよ、とか、A男はC女の話ばっかりしてるよ、君たち仲良いねぇ、と言っている)
・最近異動してきたD女はA男によく懐いている。A男も頼られて嬉しそう。
・A男はD女に対してはC女ほど親しく話さない。でも時々2人で親密に話している時がある。D女が近くにいると話はふらないもののテンション高め?(気のせいかも)

このA男はどちらかに好意を寄せているのでしょうか?(これだけでは判断出来ないと思いますが)
初めはC女が好きなのかと思ってたけど、最近はD女なのかな?って思ったりもしてます。
他の女性社員にも基本フレンドリーで誰とでも仲良いです。でもCとDだけは明らかに他とは違う雰囲気で、その中でもCとDに違いがあるので謎です。

傍観者としてふと気になって。あ、みんな仕事はきちんとしていますよ。私が勝手に気になっただけです(笑)

No.3277727 21/04/23 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/23 20:26
匿名さん1 

わからないです
興味あるならA男に聞くのが一番早いです

No.2 21/04/23 20:29
匿名さん2 

A男はC女、D女、どちらにも気がありそう。
でも、見てもないし、どちらに強く気があるのかはこのスレだけじゃわからない。
場に流れる空気や目線や態度、声音など、見て感じることが多いし。
もし、今はC女だとしても、自分を慕う後輩に情が移っていくことだってあると思うし。
というより、なんで人の事なのにそんなに気になるの?
そっちの方が気になる。

No.3 21/04/23 22:28
お礼

>> 1 わからないです 興味あるならA男に聞くのが一番早いです ですよね!ありがとうございました!

No.4 21/04/23 22:34
お礼

>> 2 A男はC女、D女、どちらにも気がありそう。 でも、見てもないし、どちらに強く気があるのかはこのスレだけじゃわからない。 場に流れる空気や… ありがとうございました!文面ではなかなか伝えるの難しいですね!実はA男のことが最近気になってしまって…聞いてみたくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧