注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏は、茨城にいて、彼の親は松戸にいます。 彼のお兄ちゃんから、彼に連絡があり…

回答4 + お礼4 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 07:51(更新日時)

彼氏は、茨城にいて、彼の親は松戸にいます。
彼のお兄ちゃんから、彼に連絡があり親父が熱が下がらず嘔吐して倒れたって
彼は心配で、どうしたらいいかわからない、って言ってため息ばかり、コロナかもしれないし、違うかも知れない
でも行ったところでコロナなら会わせてくれないだろうし、職場の仲間は、後悔しないように行った方がいんじゃないかって言うらしんですが、まだ連絡も来てない状況でいっても自分がコロナ貰ってきちゃうかも知れないし、はっきりわかってから行った方がいいんじゃない?
って言ったら、うーん。うーん。ってずーっとなやんでました。
たしかにその気持ちは、わかるけど
付き添って行ったのが末期ガンの母らしくそれも気になっていてもしもの時俺がいれば違うかな?って
でも酒飲んじゃったから電車は、終電終わってるからタクシーしかない。
結局自宅待機にする。朝になってからいくっていいました。
どうしたらいいのかわからない。
どうすればい?なんて言われても正直わかりません。
そういう時なんていえばベストですか?

No.3277878 21/04/24 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/24 00:43
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

私なら
もしもを考えたら 後悔はしたくないよね

会える会えないどちらにしろ 今すぐ帰ってあげなよと言うな

No.2 21/04/24 00:54
お礼

>> 1 感染リスクを負ってでもいきますか?
彼は、喘息もちだからコロナにかかれば重症化してしまいます。
そこも心配だし、親を心配する彼の気持ちもわかります.
後悔はしてほくないです、勿論。

No.3 21/04/24 00:57
匿名さん3 

お兄さんは付き添わないの?
茨城でも松戸に近い町もあるから、なんとも言えません。
喘息持ちの彼氏より末期のお母さんが心配です。
あなたが送れば?

No.4 21/04/24 00:57
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

喘息持ちだって普段普通に生活してるよね
感染予防しっかりして 車で行けるなら
行って来なよって言うな

No.5 21/04/24 01:13
大学生さん5 ( 20代 ♀ )

コロナって診断されたわけでもないのに?

「どうすれば良い?」なんて友達に訊いて、それこそどうするんだろう。いい歳して自分で判断出来ないのかな。しかも終電終ったような時間に電話するって、非常識じゃない?

お母さんは末期癌なのに入院してないんだ?お母さんが末期癌でお父さんが倒れたのは大変だね。

No.6 21/04/24 07:43
お礼

>> 3 お兄さんは付き添わないの? 茨城でも松戸に近い町もあるから、なんとも言えません。 喘息持ちの彼氏より末期のお母さんが心配です。 あなた… お兄さんは、精神がおかしいみたいで
自分の心配ばかりしているみたいです。
私は、おさない子供がいるのでいけません。

No.7 21/04/24 07:44
お礼

>> 4 喘息持ちだって普段普通に生活してるよね 感染予防しっかりして 車で行けるなら 行って来なよって言うな 酒が抜けたらバイクでいくかな。って言ってます。

No.8 21/04/24 07:51
お礼

>> 5 コロナって診断されたわけでもないのに? 「どうすれば良い?」なんて友達に訊いて、それこそどうするんだろう。いい歳して自分で判断出来ない… そうなんです。
お兄さんから連絡きたみたいで
心配してメールしたら返事ないから母親に連絡したら救急車で病院に向かってるとこと言っていたみたいです。
それで、どうしようって言っていました。
で、とりあえず自宅で待機するっていいました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧