注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

批判覚悟で書きます。なんか生活保護でパチンコで大儲け的なことが書いてあるのをよく…

回答5 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 08:15(更新日時)

批判覚悟で書きます。なんか生活保護でパチンコで大儲け的なことが書いてあるのをよく見かけるので、それは勘違いだよと教えてあげたい。まず今の時代にパチンコで10万勝てる人は生活保護ではあり得ません。パチンコで生活できる人なんて今の時代いません。私は1ヶ月毎日行くのは体力的に無理なので半月行って収支表をつけましたが、1ヶ月でマイナスです。マイナス30000円です。勝てるとか思い込んで腹を立てる人はパチンコの事も生活保護のお金の状態を知らない人が思い込みで言っているだけです。

No.3277901 21/04/24 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/24 02:13
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

そりゃ勝てないだろうね。
ナマポの金をパチンコに注ぎ込んで浪費してるだけで。

No.2 21/04/24 02:19
匿名さん2 

そもそも生活保護の「分際で」行くな!って言う話ではなくて?
余裕がある人、趣味でやってる人なら兎も角、人の金で生活の面倒みてもらってる人が娯楽を楽しむ前にする事があるやろ!勝ち負けじゃなくてそもそもするなよ!って事だと思ったけど、そういう事じゃなくて?
だとしたらどういう事かしら?

No.3 21/04/24 02:21
匿名さん3 

いや、普通の人ならわかるから。

そんなもん、何もしないで金を得ていると思いこんでる一部の声のでかい馬鹿が騒いでるだけだから気にしなくてよろし。


ただ…申し訳ないけど生活保護を受給してる人、身体的理由の人以外はまともな人を見たことがない。

身体的理由で受けている人は比較的慎ましかったり、常識的な人が多いが、精神的理由の人は大なり小なり人とのコミュニケーションに対して問題を抱えてることが多い。

その他理由もあるとは思うけども。

そういうところも大なり小なり関係しているのではないかな。

No.4 21/04/24 02:22
お礼

多分、生活保護の事や、パチンコのことを書くと通報されてしばらく出入り禁止になるか削除されますので書きっぱなしにしておきます。それでは!

No.5 21/04/24 02:47
匿名さん5 

生活保護を受け取るならまともに生きて欲しい

ちなみにスロットで生活してる人いますよ
普通に月60は稼いでますが常に分析してます
でもそうなれるのはひと握りだし約9割は負けてますよ
自分もなれるなんて思わない方がいい
ましてや生活保護もらって努力してる人なんているのかなと疑問すらでてくる

No.6 21/04/24 08:15
匿名さん6 

生活保護ってもらい出すと,働かないでもらえるから,もう働かない人が多数

大阪のテレビ見ていて,生活保護受給日は,走ってきて並んでもらって帰る人のテレビを見たんだけど,こいつらクズだと思った

走って一時間以上並べるなら,
働けるだろうが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧