注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

強姦で妊娠(長文です;

回答50 + お礼2 HIT数 15393 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/05/06 14:15(更新日時)

3月の20日ごろに、部活の帰りに見知らぬ男の人に襲われました。
そして一ヶ月後の4月20日ごろになっても生理がきませんでした…。今もまだ来てません。家庭のことでストレスがたまっていたせいで生理不順だと思いたかったのですが、怖くなり、検査薬を使用してみるとやはり陽性反応が出ました。
親に言わないといけないのもわかってるし、まだ高校生だし、将来したいことだってあるから、子供を産んで育てていくなんて考えられません…
でも、お腹に赤ちゃんがいるんだなぁ…と考えると堕ろさないと!!と口では言えても、今も元気に育ってる赤ちゃんに申し訳ない…父親がレイプ犯だとわかってても、一目見たいと思ってしまう。私はおかしいのかな…
命を生かすも堕ろすも、私の判断次第…もちろん生かすのであれ、堕ろすのであれ、親に迷惑をかけるのはわかりきってます…
情けない話ですが、私には重いです…どうしたらいいかわかりません…
親に打ち明けるのを前提に、みなさんはどうすべきだと思いますか??
長文失礼しました💦

タグ

No.328508 07/05/06 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/05/06 14:10
匿名希望33 ( 20代 ♂ )

48番さんどこにあるん❓ないやん😥

No.52 07/05/06 14:15
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

ここでは釣りでしか悩み相談出来ないね。だってホントに悩んで相談しても余計にキズつくだけじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧