注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

好きになりすぎてつらい…嫌いになれればラクなのに。こんなに想っていることにきっと…

回答5 + お礼5 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 08:14(更新日時)

好きになりすぎてつらい…嫌いになれればラクなのに。こんなに想っていることにきっと貴方は気付いてないよね…それでいい…でもそろそろ想いが溢れてしまいそう。

タグ

No.3286024 21/05/06 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/06 22:20
匿名さん1 

溢れたらどうなるんか
気になるからきいてみた

No.2 21/05/06 22:23
匿名さん2 

同じくです
いつも一方通行です

No.3 21/05/06 22:39
お礼

>> 1 溢れたらどうなるんか 気になるからきいてみた 気になってくれてありがとうございます。溢れたらどうなるのかな…でも行動にうつすのは絶対ダメなので自分の気持ちをおさえています。既婚なので。向こうもまさか好きと思われてるとは思ってないでしょう…

No.4 21/05/06 22:45
匿名さん1 

なるほどねぇー
辛いねぇー

自分も、若い時
職場の、歳上の人妻さんを
好きになって、思いを言ってしまった
帰りの電車が、一緒だったので
途中の遊園地の観覧車でキスしたのが
思い出です🤣
それ以上になりそうだったが
旦那さんに悪くて逃げてしまった

今の俺だったら、やってしまったかも
汚れたんですかね😄

No.5 21/05/06 22:54
お礼

>> 2 同じくです いつも一方通行です 事情がなければ想いを伝えるのですが…私は伝えてはダメなやつです。貴方様にもこういった事情がなければ、一方通行を解除できるよう応援しております。

No.6 21/05/06 22:58
お礼

>> 4 なるほどねぇー 辛いねぇー 自分も、若い時 職場の、歳上の人妻さんを 好きになって、思いを言ってしまった 帰りの電車が、一緒だ… 体験談ありがとうございます。切ないですね…でもキス止まりで良かったです。あとになれば若い頃の良い思い出ということですね。このままいって、想いを伝えてしまいそうな自分が怖いです。

No.7 21/05/06 23:05
匿名さん1 

自分も言うつもりはなかったけど
飲みに行って、カラオケ行って
酔っ払ったのか、なんか語ったみたいです
なんか知らんけど、彼女の膝枕になってました
憧れの人でした😂

あー
色々思い出す😂

違う好きな人見つけてくださいまし

No.8 21/05/07 07:34
お礼

>> 7 ありがとうございます。他の人を好きになれたらいいなと思います。

No.9 21/05/09 14:58
匿名さん9 

そうですか。
お辛いですね。
自分の気持ちを抑えられる貴女様はきっと聡明な方なのでしょうね。
そんな聡明な方だから、ふさわしいお相手もみつかると思います。

私は貴女様と同じような想いを相手に伝えてしまいました。私も既婚者です。
振ってもらうつもりだったのに。
伝えたら伝えたで別の悩みが出てきます。どうか綺麗な想い出のままで…

No.10 21/05/10 08:14
お礼

>> 9 ありがとうございます。お相手に伝えたんですね。振ってもらうつもりだったということは、両思いだったのでしょうか?それはそれで苦しいですね。いや、その方がもっと苦しいかも。
私の場合は完全に脈ナシなので伝えたところで振られるとは思いますが、でも伝えてしまったら少なくとも今の関係は壊れてしまうと思うので怖くて伝えられません。
世間的には理解されないことかもしれませんが、私は貴方様が私の気持ちを分かって下さったように私も理解しますよ。ダメなことは本人が一番分かっていますもんね。でも今は綺麗な思い出のままで心の中に留めておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧