注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

俺は会社で以前から恋愛感情を抱いていた女性Aがいました。 俺は内気な性格なせい…

回答2 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 08:04(更新日時)

俺は会社で以前から恋愛感情を抱いていた女性Aがいました。
俺は内気な性格なせいかAになかなか自分の気持ちを伝えられずにいました。
けど、会社の男の同僚達には本心を言っており
男の同僚達と恋愛の話になると『実は俺、Aの事が好きなんだ』と打ち明けていました。

そんなある日、俺は思い切ってAにメールで告白しました。
内容は『彼氏いるの?いないなら俺と付き合って下さい』というメールだけAに送りました。
Aからすぐにメールで返事が来て『本気なの?冗談はなしにして!私の事からかってるでしょ?』とメールで返事が来たので

俺は咄嗟に『ごめん、このメールは男友達から恋愛相談されていて間違えてAに送ってしまったんだ!』と誤魔化しました。

Aはそれを信じて『紛らわしいねーまぁでもあなたが私に恋愛感情なんて抱くわけないよね』とメールで返事が来て

俺は『今はAに恋愛感情はまだない』というメールを返して次の日にAと会社で直接、会った時に『昨日はあんなメールしてごめんねーあのメールは間違いだったから』と言って謝罪しました。

Aは『だよねー間違いだよねー』と言ってAの中ではこの話は終わったと思っていたようです。

けど俺の中では終わってなくて俺はまた男の同僚達に『実はAにメールで告白したけどダメだった』と言ったら男の同僚達が
面白がりAに直接、『アイツにメールで告白されたんだろう?アイツの事をどう思ってるの?アイツの気持ち応えて付き合えばいいじゃん!アイツは前からAの事を好きって言ってたんだよ』と言ってAをからかいました。

それでAは俺に『あのメールは恋愛相談されてる友達に送るはずのメールで間違いメールだったんでしょ!?』と言ってきて『私は会社で男の同僚達にからかわれたんだけど!?しかも会社の中で噂みたいにして広まっているんだよね!もし会社の人達が何か言ってきたら『あのメールは間違いメールだった』と言って否定しておいて』と言われました。

それからAは俺に近寄らなくなり以前のように話しかけてこなくなり逆に警戒しているかのようになり俺の事を相手にしなくなりました。

あとで女の同僚達から聞いたんですがAはあの俺からの告白メールの事や会社の男の同僚達にからかわれたあとに電話番号とメアドを変えたらしく変えたあとの電話番号とメアドを俺に教えてくる事はありませんでした。

この話は俺が悪いんですか?
恋愛感情って時には迷惑行為にあたりますか?
これは自業自得ですか?

タグ

No.3286210 21/05/07 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/07 07:21
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

恋愛感情
という言葉で検索すると

一人称が「僕」で同様の相談をされてる方がいます。
それはまだ分かるのですが、
不思議なことに一人称が「私」で、
今回の女性Aの立場からの相談まであります。
そして
いずれも回答に対して相談主さんから返事や反応がありません。

主さんが、そのすべての同一人物だと思ってお伺いしますが、

どうされたのですか?
望む回答がつかないとか、違う考察が欲しいとか、
何か意図があるのでしょうか。

職場、と言うには内容も少し幼く感じています。

No.2 21/05/07 08:04
匿名さん2 

前にも同じ投稿してましたね。
まだ吹っ切れないのですか?
自業自得といえばそうですね。Aさんとの進展は難しそうですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧