注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今テレビで緊急事態の延長について、インタビューされた人たちが、諦めムードというか…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 07:36(更新日時)

今テレビで緊急事態の延長について、インタビューされた人たちが、諦めムードというか、危機感のない発言ばかりみて思ったことがある。じゃあ「感染しても文句なり言うなよ」と言いたい。自業自得だし。

No.3286211 21/05/07 07:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/07 07:11
匿名さん1 

文句言うなと言うより、感染しても、重症化しても、病院来るなよ。と言いたい。

No.2 21/05/07 07:29
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

売り言葉に買い言葉
みたいになっちゃいますから、
「少しでも病床率改善に協力し合う精神が高まりますように。あなたと、あなたの隣人の命を守るために」
みたいなお祈りの方が良いと、僕は思います。

自粛によって、人生の路頭に迷った人達のためにも。

No.3 21/05/07 07:36
匿名さん3 

そう言う人を選んでインタビューしてるんだから当然です。マスコミの言うことを鵜呑みにしないことです。いつ何時でも、誰がどうしているかではなく、自分が正しいと思うことをすべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧