注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

気持ち悪いと感じてしまったら会うだけ無駄でしょうか? 1ヶ月ほど前に知り合…

回答7 + お礼2 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 21:07(更新日時)

気持ち悪いと感じてしまったら会うだけ無駄でしょうか?

1ヶ月ほど前に知り合った44の未婚男性から言い寄られています。私は35歳です。
最初はいいなと思って遊びに行ったりしていました。
しかし、付き合っているわけでもないのに結婚願望の話をされて、早く子供が欲しいとか親が会わせろとうるさい、とか、周りは皆んな結婚していて自分も帰る場所がないのが寂しいとか、私からのラインの返信が遅いと寂しいと言ったり。
44歳の男なのに女々しいと思うのは私だけでしょうか?
同じ独身として寂しさがあるのはよくわかりますがそれを彼女でもない私に吐き出されても、と重く感じてしまいます。

更に極め付けは、最近疲れてるから癒やされたいと送られてきました。
これってどういう意味でしょうか?
何と返せばいいのかわかりません。

私もおばさんですが彼もおじさんです。44歳にはもっと大人な男性を求めていました。
私も結婚はしたいのでその方ともう少し会ってお互いをもっと知った方が良いのかも?と思う反面、今は結構引いてる自分がいます。
35歳も崖っぷちなので我慢?してでも会って好きになれるポイントがあるか探ってみるべきでしょうか....

No.3286885 21/05/08 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/08 06:38
主婦さん1 

彼も結婚を焦ってる感じですね。
肉体関係を持ちたい焦りもあります。
結婚する相手とする前に失敗しないように、相手の欠点や借金は確認しておき、約束事を作っておいた方が良いです。
個人的には、頼りない男性にも思えますが。

No.2 21/05/08 08:14
お礼

>> 1 やはり肉体関係を求めてるのでしょうか。更に気持ち悪いですね。
やはり頼りないですよね。

No.3 21/05/08 08:32
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

そこ我慢してどーするの?
気持ち悪いと思ったら無理でしょ。

No.4 21/05/08 08:39
お礼

>> 3 今までは気持ち悪いと思ったら無理で逃げてきました。
でもこの歳になり、そんな理想通りの人と出会える気もしなくて...

やはり我慢はだめですよね

No.5 21/05/08 09:16
匿名さん5 

セックスさせてくれる家政婦さんを探しているのでしょうね。

気持ち悪いし、人との距離感がわからない人だと思います。

それよりはましな男が他にもいると思いますよ。

No.6 21/05/08 09:35
匿名さん6 

彼氏でないのに気持ち悪い。主さんは結婚して一生その男性と生活出来るならいいでしょうか?
嫌なら結婚相談所に行き自分からお見合いバンバン申し込みをしていきましょう。
その事は44歳の男性には言わないように。

No.7 21/05/08 10:53
匿名さん7 

相手の男性、かなり焦ってるんでしょうね💦
焦ってるだけなのか本当にあなたの事が好きなのかよく見極めた方がいい。
そしてあなたの方が引いてる感じなので無理して会わない方がいいと思うな。
他にもいろんな人と出会ってみるのも有りだと思うな。
焦ってもいいことはないと思います。

No.8 21/05/08 13:28
通りすがりさん8 

自分の欲求や願望ばかり押し付けてくるから、ドン引きしてしまうんだろうね。

やめといた方がいいと思う。
なんか嫌だなぁ…っていう第六感って当たるから。

それに、もし主さんが彼に対して
異性としての好意があれば、
今の状況って嬉しいはずなんだよ。

結婚したい、子供欲しい、親に会わせたい、寂しい!癒やされたい!?


「わ た し も !!!!」

って。

運命かしら!?脈アリなのね!
私に本気なのね!!

って
大歓喜してるはず。

でも、そうではないんでしょ?

なら、好きじゃないし、彼に恋心ないし、温度差凄いから、手を引いた方がいいと思う。
主さんだって、誰でも良いわけではないでしょう?

No.9 21/05/08 21:07
匿名さん9 

>44歳の男なのに女々しいと思うのは私だけでしょうか?

そう思うのは貴女の中に、「男はこうあるべき、男のくせに」という差別心、偏見があるからです。

気持ち悪いと感じているのだから、もう無理なのは自分で分かっているのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧