注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏とは1年半以上付き合っているのですが、 最近彼は私の中ではいけないみたいで…

回答9 + お礼0 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 13:41(更新日時)

彼氏とは1年半以上付き合っているのですが、
最近彼は私の中ではいけないみたいで、
長く付き合っていくうちに、段々いきにくくなってしまっていて、最近では2回連続、中でいけませんでした、
私はすぐ濡れてしまい、行為中に中が乾く?ことは1度もなく、最近では、していると垂れてきてしまうほど濡れてしまいます。
付き合って1年くらいまではする時は大体入れてしていたのですが、最近は私がフェラをすることが多く、彼のを強く刺激しすぎてしまって中だといけなくなってしまったのでしょうか?
中でいけなかった2回はフェラで出してあげました。。。
彼が中で折れることは今まで1度もないし、
あそこは元気なままなのですがダメみたいです
彼とはお互い働いていて休みが合わず、
私が休みの日にお泊まりして、する時は彼が仕事から帰って来てからいつも行為に至ります。
彼はだいたい朝6:30〜10時に家を出て
夜22時〜24時過ぎに帰ってきます。日によって違います。
何が原因なのでしょうか(><)

彼が疲れているからでしょうか?
私の中が緩いのでしょうか?
濡れすぎてよくないのでしょうか?

No.3286973 21/05/08 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/08 11:26
匿名さん ( 40代 ♂ JqVSCd )

一番可能性があると思うのは、あまり興奮できていないんじゃないかなと思いました。

飽きとかマンネリとかそういう話です。


>彼のを強く刺激しすぎてしまって中だといけなくなってしまったのでしょうか?

それはないです、それだと早漏に悩んでいる人がいなくなります。

No.2 21/05/08 11:47
匿名さん2 

彼氏さんは妊娠が心配で中で射精出来ないという事はないですかね?

No.3 21/05/08 13:34
匿名さん3 

私の場合は仕事後は疲れてて、イケないけどいいやってなりますね
イクことより彼女とのんびりまったりイチャイチャしたいです

No.5 21/05/08 23:20
匿名さん5 

こちらの悩みを投稿した者です。
掲示板をはじめて使ったのであまり理解しておらず、回答していただいた方に返答できずすみません。。。。
マンネリや飽きという可能性はどーすれば解消するでしょうか?
いつもは家でしますがイケなかった内の1回はホテルでしました、
環境が変わるとマンネリにもいいと聞いたことがありましたがホテルではだめということでしょうか、

イケなかったうちのもう一回はゴムをつけていたのですがいけず、外してしましたが、外してもいくことが出来ませんでした。

まったり彼女とイチャイチャというのは行為はしないでという意味でしょうか??

どなたでも構いません。回答よろしくお願いします。

No.6 21/05/08 23:52
匿名さん6 ( 10代 ♂ )

若いうちは勃起力(硬すぎて)の関係で、膣で
締める力では刺激が弱くていかない人もいます。

No.7 21/05/09 06:17
匿名さん7 

疲れてるからでは?休みの日に翌日休みと言う余裕のある時に試してみて下さい。

No.8 21/05/09 12:19
匿名さん3 

>まったり彼女とイチャイチャというのは行為はしないでという意味でしょうか??

まったりイチャイチャは、行為をしてイクのを諦めた後ですね
くっついてウトウトしながらキスとかします

まあ彼女がもっとして欲しいという感じだったら頑張りますけど笑

No.9 21/05/09 13:41
匿名さん9 

疲労かな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧