注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

半年程付き合ってる彼がいますな、できもしないことを言ってくることに悲しい気持ちに…

回答3 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/08 16:36(更新日時)

半年程付き合ってる彼がいますな、できもしないことを言ってくることに悲しい気持ちになったりイライラしたりしてしまいます。
例えば、「○日遊ぼう!良いホテル予約するからご飯食べよう」などと期待させておいて「やっぱり次の日遊ぼう〜」と結局普通のデートになることが多かったり、一緒に住もうと言ってきてますが多分それも嘘というか適当に言ってるんだなと思います。

最近は、期待しないようにしたので以前よりイライラは少ないですが、期待しない恋愛ってなんか悲しい気もしてきました。

彼が例えば上記のようなドタキャン?があると私は機嫌が悪くなるのですが、彼は私が「予定変更をすると怒るタイプ」といってきました。

皆さんは上記のようなことはあまり気にしないのでしょうか?私が特殊なのでしょうか。

No.3287017 21/05/08 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/08 12:38
匿名さん1 

理由とかによるんじゃないでしょうか

No.2 21/05/08 12:50
匿名さん2 

主様のお気持ちすごく分かります。
身近にいるので(笑)

こういう人は嘘つきなのではなく、「気分屋」なんですね。
言ってる時は本当にそうしたいと思って言ってるんですがコロコロ変わる。
よってそれに振り回される立場の人から見ると「口だけ。嘘つき」にうつります(笑)

これは腹が立って当然ですね。
期待させて落とすんですから。

でも、相手は悪気があってやってるわけではないんですよ。
そこがまた手に負えないんですが(笑)

何言っても期待せず右から左に流しちゃえばいいです。
そしたら本当にやってくれた時、「お、珍しくちゃんとやってくれたんだねー」って思います(笑)

「気分屋」の人は変わりませんから。

No.3 21/05/08 13:48
匿名さん3 

わたしは予定変更にそんなに抵抗ないです。その日の体調や気分によってよりよい方へ変えるのなら賛成です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧