注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

子供の習い事で、ある保護者が自分の子供の同級生や気の合う保護者だけ呼び飲み会をし…

回答3 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名1( ♀ goNTCd )
21/05/10 22:44(更新日時)

子供の習い事で、ある保護者が自分の子供の同級生や気の合う保護者だけ呼び飲み会をし、コーチまで呼んでいます。
コーチもその飲み会メンバーの保護者だけに話しかけ、その保護者達の子供をひいきにあだ名で呼んだりと、可愛がっているように見えます。
習い事内でクリスマス会、忘年会、歓迎会等数々のイベントをしてきましたが、コロナ禍の中、なかなか飲み会は難しいく表上では、しばらく中止にしましょうとしていて、
我が家も医療福祉の仕事についてますので、行けませんし誘われません。
なので、影響はない方仲良しだけで集まって個人的にするのは構わないですが、コーチまで呼び、その保護者とや、子供達をあだ名で呼び出しひいきに仲良くするのはどうかと思うのです。
うちの子もその集まりに行きたそうながら、理由を話すと理解はしてくれて真面目に練習にのみ行ってますが、見てて心苦しいです。。

No.3288116 21/05/09 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/09 23:28
匿名さん1 

もし可能なら現在所属しているところは辞めて、別のところで同じ習い事してはいかがでしょうか?
それがお子様のつらさを解決できる一番の方法ではと思いました。

またはコーチより上の立場の人がいるのであれば、そこに報告してもいいのかなと思いました。

No.2 21/05/09 23:58
匿名さん2 

そこの責任者とか代表とか 上に訴えていいと思いますよ
チクるのがやだなぁと思うなら、コロナ禍なのに飲み会してる と

No.3 21/05/10 22:44
匿名さん3 

匿名1様、匿名2様、回答ありがとうございます。
コーチが1番上の立場なので、他に訴える人が思いつかないですね。。
緊急事態宣言地域ではないので、考え方もそれぞれかもしれが。。
子供より私の方が本当に別のチームに移りたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧