注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

ディープキスってあるじゃないですか。 それを彼氏とやろうとすると、いつも舌…

回答3 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 07:45(更新日時)

ディープキスってあるじゃないですか。

それを彼氏とやろうとすると、いつも舌をいれてくるんです。
私が攻められてるときは、いいのですが、逆に攻めたいなと思ったとき、彼の口のなかに舌を入れられなくて困ってます。

1.こうゆうとき、みなさんなら、どうしてますか?
2.これって、みなさんも共感できますか?
3.ディープキスのコツがあれば、教えてください。


性別をかいて回答いただけると、ありがたいです。

No.3288214 21/05/10 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/10 02:49
匿名さん1 ( ♀ )

女性です。

ディープキスは舌を入れるものです。
もし、自分もしたくて入れられなかったなら、彼の唇を舐めるのもありですよ。
これは1の答かな。
2、彼が興奮してる時はやりがちです。解ります。
3、キスされそうになったら「ちょっと待って」って、先に舌を出せば彼が噛みついてきてくれると思います。
でも、べろって出さないで、ちよっと出す程度に。

No.2 21/05/10 07:32
匿名さん2 

女です。

受け入れるという概念がない人な気がする。
セックスにしろキスにしろ男がリードするものって固定観念が日本には染み付いてるけど、それを自分が好き勝手、やりたい放題していいに拡大解釈してる人なのかな、と。

1さんの対処をしてみてダメなら可愛らしく拗ねてみては?

舌入れてみたい、と。

No.3 21/05/10 07:45
匿名さん3 

舌を絡めておいて相手が引っ込めた隙に相手の口に突撃すれば良くないですか?
そんなに彼の舌がデカくていつまでも引っ込めないで彼は息出来るんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧