注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

最近友達と縁を切りました。私は吹奏楽部に所属していて、その子も吹部で凄く仲が良か…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 20:25(更新日時)

最近友達と縁を切りました。私は吹奏楽部に所属していて、その子も吹部で凄く仲が良かったんです。でもある日突然私のパートの悪口を言い出して、下手だとか音が汚いとか沢山言われました。後から知ったことなのですが、私と同じパートの子がその子に意見を求めたみたいです。「どうやったら音が良くなるかな?」的な。だけどその子の言い方は酷くて、意見と言うよりただの悪口でした。そしてその子と直接やり取りをしてくれていたパートリーダーの子が遂に泣いてしまいました。パトリの子は強くて優しくて、私の大切な友達でした。泣かされたのがどうしても許せなくて縁を切ったんです。それが1ヶ月ほど前の話です。そして未だに私達(主に私)への悪口は止まりません。言いたいことがあるなら直接言えばいいのに怖くて言えないみたいです。はっきり言ってうざいです。最近イライラが止まりません。
私はどうするべきなのでしょうか。放っておくのが正解だとは思うのですが、あまりにも酷くてイライラは募っていくばかりです。

No.3288559 21/05/10 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/10 20:25
匿名さん1 

どうするべきか?と聞かれたら仲直りするべきかな
パートは違えど同じバンドで演奏するんでしょ?
バートリーダーを泣かされたことが許せなかったのかも知れませんが
その状態でいい演奏できるか?を考えてみたらどうでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧