注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男好き? とある学校のイベントで異性の先輩たちとインスタを交換…

回答2 + お礼2 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 20:31(更新日時)

男好き?




とある学校のイベントで異性の先輩たちとインスタを交換しました。理由は付き合いたい、一目惚れなどではなくただただ楽しそうだったからです。そこでそのうちの1人の先輩にdmで部活を聞きました。その先輩が私の学校唯一の試合をする運動部で、元から少しマネージャーに興味があったので良いチャンスだと思いながれでマネージャーに関して先輩に聞きました。

自分「何部ですか?」
「僕〇〇だよ!」「そうなんですね、何入るか悩んでて…」「00は?」「私には無理wマネージャーならww」「良いやんww」「00マネージャーっていますか?笑…あ、〇〇はマネージャー募集してますか?昔から興味あって…」相手「わかんないから一応聞いてみるw」
という感じでした。

部活に悩んでいて、先輩の部活を聞いてマネージャーに興味が少しあることを思い出して(昔の学校なかったので諦めてました)、そのまま聞いてしまった感じです。

この時は「この感じだと聞かないだろうな」と思い、後日自分から顧問に聞いたところ、「ないけど是非」と言うことでした。そこで行こうかと思ったのですが、行ったら引かれますかね?男好きだと思われるかな、あの先輩や他の人に何か言われたりするかな、とビクビクしています。

どう思いますか?乱文すみません。悩みすぎて描き直しすぎてよくわからなくなりました。


No.3288603 21/05/10 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/10 20:16
匿名さん1 

別にやりたいなら何を思われてもやればいいと思います

No.2 21/05/10 20:24
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね…周りの空気に敏感に反応しすぎてしまうタイプなのでやりたいけど怖いです。 
引かれますかね…

No.3 21/05/10 20:26
匿名さん1 

いいんじゃないですか、引かれても
やりたいならやればいいと思います

No.4 21/05/10 20:31
お礼

>> 3 ありがとうございます。勇気がない…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧