注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

結婚して引越したばかりで何も分からないのに、不親切で、スーパーの道を聞いたら、全…

回答6 + お礼1 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 22:04(更新日時)

結婚して引越したばかりで何も分からないのに、不親切で、スーパーの道を聞いたら、全然教えてくれなくて怒鳴られました。しかも、DVでした。とても、短気で変わり者なんです。変なおじさんの多い地域だし、焦って変な人と結婚して引越ししてしまい悩んでいます。

No.3288882 21/05/11 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/11 02:49
匿名さん1 ( ♀ )

離婚出来ないの?

No.2 21/05/11 02:51
匿名さん2 

スーパー位教えてくれても良いじゃないですかね。
悩んでいるのは離婚するかどうか、ですか?

No.3 21/05/11 03:12
匿名さん3 

変なおじさんの多い地域に住んでいる変わり者のおじさんと焦って結婚して一緒に住んでみたらDVで不親切だったってことですか?

無理です、耐えられませんと置き手紙をしてしばらく実家に戻ってみては?

No.4 21/05/11 03:20
通りすがりさん4 

DV男とは離婚一択で…

貴女、そんなのと一緒に居ても今後は鬱病か共依存症という精神病にさせられるだけですよ。
共依存症になったら逃げる、別れるという思考を削がれて、従順に従う事しか出来ない様な思考停止状態にさせられてしまいます。
暴行監禁事件に巻き込まれていても、何故か逃げ出せれ無いで命を落とす人が居ますよね?それと同じ感じなんですよ。
暴言と暴力で人の思考を支配する。
支配された人は思考を停止させて従順になるしかなくなる…

悩んで無いで一刻も取り敢えずは逃げよう…

No.6 21/05/11 07:23
主婦さん6 

DVはエスカレートします。酷くなる前に早急に離婚なさって下さい。主様以外にも被害者がでてきます。行政の女性DV相談窓口等も検討されて下さい。

No.7 21/05/14 22:04
お礼

回答ありがとうございました。
変なダメ出しをするんです。更年期障害かなと思ったんですが、DVで話も噛み合わず、何でもあげあしをとるんです。
どうやって接したらいいか分からず悩んでいます。改善をしてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧