注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

はじめまして、 突然ですが。私はまだ高校生なのですが、好きな人ができました。 …

回答7 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 00:26(更新日時)

はじめまして、
突然ですが。私はまだ高校生なのですが、好きな人ができました。
彼は課金がしたくてお金が欲しいそうです。私は彼の勉強面、性格、なにより優しくて頭が良くてすごい好きなのですが、課金のために私にお金をせがんでくることが悩みです。
嫌われるのが怖くて、渡すと好きだと言ってくれるので、私は彼にお小遣いのほとんどをあげてしまいました。

いま、イベントで1万円欲しいと言われ、でもお小遣いはもうなくて、、、恥ずかしながら今手元には親のへそくりから盗んでしまった1万円札があります。

彼のことは大好きだけど、早くこのへそくりを戻したい。。。でも彼に嫌われたくない。。
最悪明後日までだけ借りて、明後日銀行で下ろすことができるので自分の口座から1万円戻して返そうと考えています。
私は彼と付き合っているわけでもない、でも好きだということはバレていて変な関係で。離れたくないんです。
でもこんな生活、もうやめたいとも思ってしまいます。

誰か助けてください。
私の取るべき行動を教えてください。。。

No.3292759 21/05/17 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/17 00:06
匿名さん1 

別れる。

そいつ高校生ながらにも詐欺師の素質そなえてんじゃん。完璧だ。

No.2 21/05/17 00:07
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

きっぱりと「もぅお金はあげられない」と伝えましょう。

No.3 21/05/17 00:10
匿名さん3 

そんなクソ男別れなさい。
カツアゲと同じじゃないか。
好きな女にお金せびる人なんかいないよ。
好きでも何でもないから、金せびれるのよ。
ただ都合がいい女なだけ。

No.4 21/05/17 00:12
匿名さん3 

あ、あと、渡してしまったお金は
しっかり返金させましょうね。
先生に言って、問題にして返させましょう。
お小遣いはあなたの親が稼いだお金です。
クズに渡すためのお金ではありません。

No.5 21/05/17 00:15
通りすがりさん5 ( ♀ )

彼はあなたを利用しているだけ。そんな男のどこがいいの?
ちょっと、甘い言葉をかければ金を持ってきてもらえると思っている最低な男だよ!
もうお金を渡すのはやめましょう。
その男にかかわらないようにしないと。

No.6 21/05/17 00:21
匿名さん6 

お金を渡すと好きだと言ってくれるとのことですが、お金と引き換えに出てくる「好き」なんて本心でもなんでもありませんよ。
そもそも彼は主さんのことなんとも思っていないので、嫌われるもくそもないと思います。

優しくて頭が良いといいますが、本当に優しい人はお金なんかせびらないし、頭良いのもずる賢いだけでは?

言えるのであれば親、先生に報告。
言えないのであればせめて縁切りましょう。
ラインもブロック。
直接何か言われることがあれば「もうお金は渡さない、これ以上要求してくるなら、貸した金額も全部控えてあるから親にも学校にも報告する」と伝えてみてはいかがでしょうか?

ここで皆さんから頂いた意見を大切にしてください。
でも好きだから…なんてやめてください。
貢ぐなら、自分で稼いだお金でやってください。

No.7 21/05/17 00:26
匿名さん7 

主さんは彼の「好き」という甘い嘘を親から盗んだ1万円で買うわけか・・・。惨めだね。彼に友達とさえ思われてない。早く目が覚めるといいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧