注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

職場内で特に後輩とか年下の人から可愛らしいと言われるんですが、可愛らしい年上女性…

回答2 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/06/19 19:58(更新日時)

職場内で特に後輩とか年下の人から可愛らしいと言われるんですが、可愛らしい年上女性ってどんな人って事ですか?話した事がない人からも「可愛らしい人だなと思ってた」と言われました。
童顔ですか?行動がおっちょこちょいとかですか?
自分としては大人な女性に見られたいなと思っていたので、変えれる部分があるなら変えていきたいなと思っています。

No.3310327 21/06/13 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/19 19:52
匿名さん1 

笑顔が魅力的、良い意味での女性らしい女性、裏が無い、分かりやすい、育ちの良さが滲み出てる、背の低さや童顔、など様々に受け取れるので何とも。
当人たちに聞くのが一番分かりやすいと思いますよ。
自分が全く想像していなかった回答が出て来たりしますので。

No.2 21/06/19 19:58
通りすがりさん2 

私は背が低く、小柄だと、可愛いなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧