注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

25歳女、2歳年上の彼氏と同棲しています。 155cm、45〜46kg、E〜F…

回答3 + お礼2 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
21/06/13 10:31(更新日時)

25歳女、2歳年上の彼氏と同棲しています。
155cm、45〜46kg、E〜Fカップ
下着サイズがE70かF65です。
胸の肉質が柔らかく、流れやすくて下着を外したり仰向けで寝ると胸がなくなったようになってしまいます。また、見た目Cくらいしかないです。過去にいろんな掲示板で悩み相談をしたり、下着屋さんでも相談をしましたが、「男性はだいたい胸のサイズを勘違いしている」「AVやグラビアが当たり前だと思っているので本当のサイズ何てわかってない」
下着屋さんの店員さんには「数字ではなくて実際につけてピッタリ合うサイズが本当のサイズです」等等言われました。

彼は大きな胸が好きなようで、もう少し大きく育ててみる?と過去に言われたこともあります。すごく悲しくて、気にして、トレーニングや胸に良い食べ物を摂取したりしていますがなかなか思うように変化が出ません。
また過去にGくらいある人と付き合っていたようで、その人のことを「スタイルがよかった」と言っていました。しかし、その人は太っているくらいです。彼曰く「ぽっちゃり」だと。
付き合い始めの頃、好みを聞いたら「スレンダーで出るとこ出てるのが好き」と言われました。なのでダイエットをして今の体重・体型に落ち着きましたが、過去に人のことを聞いたら「太っていても胸が大きければスタイルが良いになるんだ」という認識になってしまい、何が何だかわからなくなってしまいました

普段朝に行為をすることが多いです。前戯とか何もなくて、下だけ脱いで、ローションつけていれてという感じです。
先日、起きたら朝に彼が胸を触ったり舐めていました。でも全然たっていなくて、ふにゃふにゃ。一度手で触ってたたせましたが、再び胸を触るとふにゃふにゃに。
私の胸を見たり触ると萎えるんだと分かるとひどく悲しくて、ごめん眠いと言って中断しました
悲しいし悔しいし自分の存在意義すら見失ってしまいそうで。性を満たせないパートナーが隣にいる必要があるのでしょうか。
彼のことが大好きで、スタイルや顔や服装の系統も彼の好みを意識してずっと努力してきました。しかし体のことでこんなことになってしまって、もうどうしたら良いかわからないです。
私としてる時、萎えてしまわないように顔や体を見ないようにして、昔の胸が大きい彼女を思い出しているんじゃ?そうとすら思えてしまって、涙が止まりません。

豊胸も考えましたが、普段そばにいる彼がそれに気づかないわけもなく、意味があるのかと
彼のことは大好きなんです。それでも、性が満たせないパートナーは必要なのか?考えれば考えるほど私は彼のそばにはいてはいけない気がします。
彼は優しいし、かっこいいし、記念日や誕生日は忘れずに祝ってくれたりケーキを買ってきてくれたり、とても素敵な人です。お仕事も有名企業ではないですが年収も高く、将来も安定しているのだと思います。そんな彼が、私なんかをそばに置いて置く必要がない。そう思えば思うほど消えたくなります

混乱していて文章がごめんなさい。
私はどうしたら良いんでしょうか。気にしすぎなのでしょうか。
男は胸が大きい方が良いに決まってるとか、いつか浮気されるに決まってるとか、きつい意見は控えていただけると嬉しいです。ごめんなさい。

No.3310372 21/06/13 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/13 08:28
匿名さん1 

籍を入れてないなら考えてみてもいいと思います。

No.3 21/06/13 08:40
お礼

>> 1 籍を入れてないなら考えてみてもいいと思います。 ありがとうございます。
彼は結婚しようね、とよく言ってくれます。愛してるよとか、愛情表現もしっかりしてくれます。しかし、そのことが頭に残ってどうにもなりません。
私が気にしすぎなのかなとも思いますが、彼も彼で少し遅漏気味でいくのに時間がかかったり、その前に体力が尽きてしまったり、あまりに激務(朝6時〜夜中の1時頃まで仕事等)でそもそも2人で過ごす時間すら取れず会ってもそんなことをする体力すらなかったりと、これまでも問題がありました。転職して時間ができてしっかり睡眠が取れるようになり、時間もできてジムに行くようになったりと改善はされてきましたが、今度はそんなことになりどうしたら良いのかと頭が混乱しました
愛情は、さめてないです。しかし、体を満たせないのではその先なんてないんじゃないかと思うと、どうしたら良いかわかりません

No.4 21/06/13 09:59
nitro ( QEKRCd )

エッチは確かに相性が大切かもしれませんけど、あなたセフレぢゃないんです。
彼女なので、もう少し自信持ちなさい。

彼氏さんの態度がそういう事なら
あなたから棄てるぐらいの気持ちで。
結婚前からそんなでどうしますか。

一つ思うのは、もう慣れてしまったのかもしれませんね。
ここからはあなた方二人の気持ち次第でしょう。
結婚しようね。の言葉が額面通りに受け取って良い言葉なのか…
やっぱりあなたが判断するしかありませんね。

あまり心配しない様に…

No.5 21/06/13 10:31
お礼

>> 4 お優しいお言葉ありがとうございます。
詳しく話せば長くなってしまうのですが、私は仕事をしておらず彼に養ってもらっている状態なんです。
昔から体が弱く、近年は病院で手術も繰り返しており、自宅療養をしつつ通院を繰り返しながら生活をしている状態です。日常生活に支障はないものの、あまり体力を使うとフラフラしてしまったり、熱を出して寝込んでしまったりするので家で穏やかに過ごさせてもらっている状態で、私はそんな状態かつ彼は数ヶ月前まで激務で忙しく、私は養ってもらっている身。何か思うことがあっても後ろめたく、言いたい他思ったこともあまり言えずにいることがこれまでも多かったです。話し合って解決してきたこともたくさんありますが、嫌われるのが怖くて言えないことの方が多かったような気がします。
彼のことは本当に大好きなんです。私自身結婚したいとも思いますし、彼がそう言ってくれるのも本当に嬉しいです。ただ、彼はもしかしたら情で付き合っているのでは?と思う気持ちも強く、私なんかがいるから彼は自由になれないのでは、と思うばかりです。
親とはほぼ縁が切れている状態で、頼れる親戚もいません。仲良い友人も遠く離れていたりすでに家庭を持っている人が多く、頼れば迷惑をかけてしまいます。
自力で家を出る経済力もありません。そして、そもそもそんな私が彼に相応しいわけがないとい気持ちも強いです。
彼の好みはもっと違う人なんだ、相応しい人がいるんだと思うと息も苦しくなります。しかし、どうすることも出来ないんです。
普通の体で、普通に仕事をして、綺麗で、スタイルも良くて、自信がある
そんな女性だったらこんなふうに悩まないのにと劣等感に苛まれます。気にしすぎなのかもしれませんが、1人でいるとどうしても気分が落ち込んだり、一緒にいても本文中のようなことがあると涙が溢れて部屋に閉じこもってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧