関連する話題
なぜか優等生として育てられて、大学受験直前に勉強する気がなくなって、受験放棄して、どうしようもなく浪人生として1年過ごすことになって、周りはまた、浪人するなら東
ワイ無職になって3か月、いまだに働きたいと1ミリも思わない。
接客はクソ客のオンパレードすぎてやりたくない。 接客以外で働きたいと思う。 コンビニでバイトしてた時ひどかったわ、、 頭おかしい人間って普段どうやって生き

うちで派遣として働きたいと言っていたとっても綺麗な29歳の女性。 小さな工場に…

回答1 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 13:28(更新日時)


うちで派遣として働きたいと言っていたとっても綺麗な29歳の女性。
小さな工場には全然馴染んでいないくらいの存在感のある人がなぜ?と思いつつも。

しかし決まった後、4日後くらいに
「妊娠した」とのことで、驚き。
おめでたい話だけど、そんなこともあるんだなあ…。
派遣から半年後には正社員だったから産休目当てだったのかな?

でも、良いなあ。
私も早く結婚してこんな会社辞めたい。
辞めなくても精神的な安定とか欲しい。あーあ。

周りの妊娠・結婚報告おおすぎぃ!







No.3311208 21/06/14 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/14 13:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

産休目当てですね。

そういう方が多いので怪しい採用は避けてます・・・ってところが多いですね。

No.2 21/06/14 13:28
お礼

>> 1 あからさまな感じがしてびっくりでした^^;
でも独身女子からしたらいいなあ…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧