注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

明日、距離を置かれているように思える彼に1週間ぶりにLINEします。私から連絡を…

回答31 + お礼34 HIT数 1372 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 21:38(更新日時)

明日、距離を置かれているように思える彼に1週間ぶりにLINEします。私から連絡を切っていたのですが、1週間待っても来なかったので、私から連絡してみます。もう1ヶ月も会っていません。付き合って2ヶ月なのに
嫌われてるかもしれないし、もう興味も持たれていないかもしれないですが、頑張って連絡してみます。
大丈夫ですかね心配です。追いLINEや大きな喧嘩はしていないのですが、付き合って2ヶ月でこんな調子なので、彼はもう好きじゃないんじゃないかと思っています。それでも最後に私が近づいても嫌がられるだけですかね。このままフェードアウトがよったり、、と思っているのでしょうか

No.3311588 21/06/15 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/15 00:32
通りすがりさん1 

彼も、貴女からの返事を待ってるんじゃないかな。

なぜ、そんな駆け引きなんてしたんですか?

No.2 21/06/15 00:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
付き合って2ヶ月なのですが、最後のデートから1ヶ月会う約束がたっていなかったんです。連絡の頻度もかなり落ちたし、忙しいと言っている割に男友達とは楽しそうに遊んでいるし、私のことを本当に好きでいてくれるのか悲しくなったんです。
駆け引きというよりも、私のほうがずっと追いかけているようで疲れたので下さい少し休んでみることにしたんです。

No.3 21/06/15 00:47
通りすがりさん1 

そうだったんですね…

ひょっとして、初体験してから彼からの連絡が減ったと投稿してた人ですか?

情熱的な、熱しやすくて冷めやすい、釣った魚に餌を与えないタイプの彼なのか、
初めから身体目当てだったのか、
それとも、前回会った時に、貴女が気付いてない何かがあったのか、
話てみないとわかりませんよね。

直接電話で確認してみてはいかがですか?

No.4 21/06/15 00:51
お礼

>> 3 そうです。。

はじめから身体目的だったのかなと思っています。
電話したいところですが、厳しそうです。電話で話せる雰囲気でもなさそうだし。

No.5 21/06/15 00:57
通りすがりさん1 

やはりあの時の人でしたか。

電話が無理そうなら、
とりあえずLINEしてみましょうか。

ちゃんと話せると良いですね…

夜中に起きてると、余計な事ばかり考え、益々ツラくなるだけなんじゃないかな。

今日はもう寝ましょうよ。

明日、またお話し聞かせて下さいね。

No.6 21/06/15 01:01
お礼

>> 5 はい。ありがとうございます。
頑張ります…
また、明日お話させてください。

No.7 21/06/15 01:04
通りすがりさん1 

ゆっくり休んで下さいね。

おやすみなさい。

No.8 21/06/15 15:34
お礼

>> 7 朝、彼に連絡してみましたが
まだ返ってきません^^;
やはりダメな気がします。もう諦めて私からお別れとありがとうを伝えようと考えているところです。

No.9 21/06/15 17:40
通りすがりさん1 

そうですか…

このまま返って来ない返事を待ち続けるより、キッパリお別れした方が良いのかも知れませんね。

その際は、なぜ別れる事にしたのか、その理由も書いた方が良いと思います。

言いたい事は全て伝えた方が、スッキリするでしょうから。

No.10 21/06/15 18:55
お礼

>> 9 先程、一言だけ返事が返ってきました。
何事もなかったかのような返事ですが、話を広げるような様子は見受けられません。
このまま別れ話に持っていっていいんですかね。。

No.11 21/06/15 23:32
通りすがりさん1 

返事が遅くなり、申し訳御座いません。

彼から返事が来たんですね。

その後、どうされましたか?

俺はこのまま別れた方が良いと思うのですが…

No.12 21/06/15 23:53
お礼

>> 11 とりあえず、彼は彼なりに忙しそうで疲れている感じがしたので、今日別れ話をしたり不満を伝えるのは彼にとってダメージが大きいかなと少し可哀想になりました。
彼から返事があったので、お疲れさまとだけ、送ってみました。返事返ってこないので、たぶん寝てます^^;

No.13 21/06/15 23:57
通りすがりさん1 

そうでしたか。

貴女は優しい人なんですね。

ほんの僅かでも、彼と会話が出来て嬉しかったのかな。

(*^ω^*)

また暫く頑張れそうですか?

寂しくなったら、また書き込みして下さいね。

No.14 21/06/16 00:10
お礼

>> 13 たしかに、無意識に嬉しくなって私はこんなことしたんでしょうね^^;
本当は、結構ひどいことされてるのに
もう少し頑張ってみようと思います。
よく考えてみたら、彼に私の不満を何も言っていなかったなと思って、彼は言われないとわからないのかな?と思ってみたり

通りすがりさん1さんとお話できて、心が少し落ち着きました。身近に相談できる人がいなくて苦しかったので、とても嬉しかったです。彼とのお付き合いも冷静に見つめることができそうです。
本当にありがとうございました。

No.15 21/06/16 22:49
通りすがりさん1 

こんばんは。

今日は会話出来ましたか?

付き合うって行為は、
お互いをもっと知る為と、
二人の絆を深める為にするものだと、俺は思ってます。

イチャイチャしたり、ある程度の束縛をするのはその一環であり、目的では無いってこと。

しかし彼は、絆を少し深める行為はしたものの、それ以降、お互いをもっと知る為の会話はしてくれないんですよね。

今まで彼に不満をぶつけた事が無いのなら、その事を彼に伝えてみてはいかがでしょうか。

我慢する必要なんて、全く無いのですから。

No.16 21/06/16 23:07
お礼

>> 15 こんばんは。

気に掛けてくださってありがとうございます(^^)

今日も会話はできました。
ただ、私も彼との関係を見直したかったので、彼に確かめてみました。「私のこと好き?」と聞いてしまいました。
こんなこと聞くの初めてで、重いかなと思って躊躇いましたが、、
彼からは「好きだよ?」と返ってきました。
本当かな〜とは気になりましたが、あまりしつこいのも嫌なので聞けませんでした。

この後、会っていなかったからもう終わりなのかなって思ってた、ということを伝えたいのですが、大丈夫ですかね。

相手を知るため、絆を深めるためにお付き合いするという言葉、心に残りました。
私と彼の間には、お互いに思っていることを言う機会があまりなく、お互いを知ることができていなかったように思います。
これからもしお付き合いが続くのなら、彼の気持ちを引き出し、自分の気持ちも言ってお互いを知り、絆を深められるようにしたいです。

ありがとうございました(^^)

No.17 21/06/16 23:26
通りすがりさん1 

やっと、恋人らしい会話も出来たんですね⭐︎

思った事は、遠慮しないで伝えましょうよ。

それが、お互いを知る為に必要な事なんですから。

人間には、以心伝心なんて超能力は無いのですから、なんとなく察して欲しいとかは望まないで、ちゃんと言葉で伝えないと。

お二人の絆が深まること、祈ってます。

(*^ω^*)

• << 19 少し不安なことがあったので、お話させてください。 彼に気持ちを聞いて好きだよと返ってきたことはお話しました。私にも「好き?」と聞いてきました。 私も好きだよと返したのですが、「そっか!」と言われました。すると、その後彼のお祖母様が亡くなったから通夜に行ってくると言われたのです。 彼のことを信じて、「大変なときに連絡ありがとう。私のことは気にしないで、落ち着くまで待ってるね」とだけ伝えました。 絶対に嘘ではないとは思うのですが、もしこのまま連絡が来なかったらどうしようと考えてしまいます。 すみません。急にお話してしまってm(_ _)m お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです。

No.18 21/06/16 23:52
お礼

>> 17 ありがとうございます。

思ったこと伝えようと思います。私が辛い思いをしながら気にしていたことも、彼はなんとも思っていなかったということが以前にもあり、察してもらうのは難いのだと改めて感じました。
よく考えてみたら、今まで気を引きたくて、連絡を控えたり、素っ気ない返事をしたり、見返りを求めて彼に言葉をかけたり、全て自分のためにやっていました。

これからどうなるかはわかりませんが、彼のことも理解して、お互いを知っていけたらいいなと
そしてお互いを大切にしていけたらいいなと思います。

本当にありがとうございました(^^)

No.19 21/06/17 12:29
お礼

>> 17 やっと、恋人らしい会話も出来たんですね⭐︎ 思った事は、遠慮しないで伝えましょうよ。 それが、お互いを知る為に必要な事なんで… 少し不安なことがあったので、お話させてください。

彼に気持ちを聞いて好きだよと返ってきたことはお話しました。私にも「好き?」と聞いてきました。
私も好きだよと返したのですが、「そっか!」と言われました。すると、その後彼のお祖母様が亡くなったから通夜に行ってくると言われたのです。
彼のことを信じて、「大変なときに連絡ありがとう。私のことは気にしないで、落ち着くまで待ってるね」とだけ伝えました。
絶対に嘘ではないとは思うのですが、もしこのまま連絡が来なかったらどうしようと考えてしまいます。

すみません。急にお話してしまってm(_ _)m
お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです。

No.20 21/06/17 16:53
通りすがりさん1 

お疲れ様です。
こちらこそ、いつも丁寧なお礼をして頂き、ありがとう御座います。

こうして頼って貰えると、凄く嬉しいです。

(*^ω^*)

彼氏さんって、B型ですか?

随分とあっさりした返事なんですね。

それに、せっかくまたLINE出来ると思ったら、今度はおばあ様のお通夜ですか…

けど、
彼氏のピンチは、貴女のチャンスなんですよ?

彼が落ち込んでる時などに、優しい言葉を掛けてあげれば、彼は貴女を頼る様になってくれるからです。

こういう時こそ、貴女の優しい所をアピールしていかなきゃ。

先に伝えた言葉は忘れ、
今夜辺り、彼を心配する様な内容のLINEをしてみてはいかがでしょうか。

お通夜というのは嘘で、彼は貴女と連絡取りたくないだけ。
なんて事は考える必要ありません。

貴女が好きな人の事は、貴女が一番信じてあげないと!

No.21 21/06/17 18:24
お礼

>> 20 ありがとうございます。

彼はO型です。朝もバタバタだったでしょうしあっさりも仕方ないのかなと思っています。。

彼に送るのはまだ躊躇ってしまいます😢
自分から待ってるねと伝えた手前、送る勇気が出ません。すみません、せっかく良いアドバイスを頂いたのに。

今までのことを考えたら、結構酷なことをされて、苦しんで泣いて、寂しい思いをしているのに、どうしてここまで彼にこだわるのかわからなくなってしまいました。

ここで相談を何回かさせてもらっていますが、多くの人に「そんな人これからも変わらないし、すぐに別れたほうがいい」と言われます。

すみません、つらつら思いを書いてしまって。お通夜お葬式が終わったあたりに連絡できたらしてみようかなと思いま
す。

貴方に支えられてもらっています。

情緒も不安定で、どうしょうもない私ですが、相談に乗ってくださって本当にありがとうございます。

No.22 21/06/17 18:39
通りすがりさん1 

あら、あら、
今日は随分と弱気なんですね。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

確かに、付き合って間もない、こんな可愛らしい彼女を放置しとくなんて、彼は酷い男ですよね。

そんな彼の、どんな所を好きになったのですか?

No.23 21/06/17 19:20
お礼

>> 22 弱気ですね。。

辛いですが、こうやって話を聞いてもらえて落ち着きます。

もともと友達の紹介で、彼からのアプローチでお付き合いしたんです。
アプローチされて、優しいところだったり、飾らずに接してくれる所がいいなと思っていました。

本格的に?お付き合いする人は彼が初めてだったので、本当に嬉しかったですし、短い期間だったけど幸せでした。
ちょっとしたことで、好きになってしまうので、良くないですよね^^;

No.24 21/06/17 19:38
通りすがりさん1 

俺も誰かと話しがしたくてこうしてるんですから、お互い様ですよ。

(*^ω^*)

自分を好きになってくれた人を好きになる。
心理学ではそれを、「好意の返報性」と呼びます。

貴女の場合もそれだから、
彼に好きと言われ嬉しくて安心でき、
会話すら出来ないと、不安で不安でたまらなくなるんですよね。

もっと彼の性格とか思考を知れば、
「どうせ今頃は、〜してるんでしょ。私は私で楽しむから良いよ」
とか思え、今よりずっと寂しさも不安もなくなりますよ。

何より、
今の貴女は、自分に自信が無さ過ぎるんじゃ無いかな。

もっと、自分自身を愛してあげてはいかがですか?

No.25 21/06/17 19:59
お礼

>> 24 ありがとうございます。
好意の返報性なのですね。確かに彼からの好意が私の喜びでした。それが感じられなくなった今、苦しいんですね。

彼の性格ですか。。
以前、返信が適当だったり、連絡が少なくなった時に気持ちが離れたんじゃないかと不安な気持ちを伝えたら
「そんなことないよ、自分は連絡取らなくても平気な人だから不安にさせちゃったね、ごめんね」と言われて、連絡なくても大丈夫な人なんだと初めて知りました。なにせ、付き合う前は彼からものすごい連絡があったので驚きました。
付き合う前は「好きな子には自分から連絡するよ」と言っていたので、余計今の状況に傷ついています^^;

自信あると思っていたのですが、よく考えてみたら、無いのかもしれませんね。あると信じたかったのだと思います。彼と会えない間に、新しい趣味を始めたり、新しい髪型にしたり、自分の好きなことをしたりしましたがやはり心の穴は埋まりませんでした。
どうすれば、自分を愛することができるのでしょうか。。すみませんわからなくて^^;

No.26 21/06/18 06:52
通りすがりさん1 

おはよう御座います。

まだ連絡ありませんか?

彼の性格は、熱しやすくて冷めやすい、釣った魚に餌を与えないタイプ。

貴女の気持ちが完全に自分に向いた事で安心し、本来の自分に戻ったんじゃないかな。

一つの事に集中すると他のものが見えなくなるタイプでもあり、例えばゲームなどをしてると、LINEの着信など一切気にしなくなる人だと思いますよ。

話を聞く限りはね。

自分をもっと愛するとは、自信を持つこと。

私を大切に出来ない男なんて、こっちから捨ててやる!
くらい思えるようにならないと。

(*^ω^*)

今日もお仕事、頑張って下さいね。

No.27 21/06/18 11:49
お礼

>> 26 ありがとうございます。

まだ連絡ありません。

一晩寝て気持ちもすっきりしました(^^)
ただ、もうこれ以上私もくよくよしていられないので、自分のやりたいことやります!
そのうち彼が戻ってくればそれで話し合いして、戻ってこなければそれはそれで仕方ないことだと思えるようになりたいです。

本当は、安心しないでいつまでも大切にしてくれる人がいいですね。
私がお人好しすぎたのも良くなかったのかもしれないです^^;

私は今大学生です(^^)
貴方もお仕事頑張ってください!
朝早くにお返事ありがとうございました!

No.28 21/06/18 12:19
通りすがりさん1 

まだ学生さんだったんですね。
なぜか、もう働いてる人かと勘違いしてました💧

そうすると、彼氏もまだ学生なのかな?

俺が貴女にこうして興味を持ったのは、
実は自分も過去に、釣った魚に餌を与えないのが理由で、二回も彼女にフラれた事があったからです。

今思えば、当時の彼女達に申し訳ない事をしたな…と罪悪感があり、反省もしました。

今の彼は昔の俺と同じく、自分が楽しむ事だけを考え、貴女が寂しい思いをしてるなんて、ちっとも考えてないと思います。

なので、今の貴女の気持ちを正直に伝え、彼にわからせてあげて下さいね。

彼は、女心をまだ知らない人なんですから。

B型男性とは違い、O型の男性は基本、優柔不断という名の優しさを持ってます。

ちゃんと言葉で伝えれば、貴女の気持ちも、きっと理解して貰えますよ。

No.29 21/06/18 14:43
お礼

>> 28 彼も学生ですが、少し前?に大学をやめました。

貴方にも同じ経験があったのですね。

相談させてもらってこんなに親身になってくださった方は貴方だけだったので、今その理由がわかり良かったです(^^)

彼の立場がわかる方なので、とても参考になります。

自分が楽しむことだけを考えているその時、彼女のことを好きという気持ちはあるものなんですかね、、

彼、連絡はありませんが、インスタは更新してます笑
最悪ですね、呆れちゃいます。もう笑うしかありません^^;

今度もし話すときは、いろいろ思いを伝えてみようと思います。

No.30 21/06/18 17:42
通りすがりさん1 

彼は大学を辞めちゃったんだ💧

今は何をしてるんですか?

性格だけでなく、将来も不安な彼氏さんなんですね💧

自分が楽しい時は、その場に居ない、付き合ってる彼女のことなど考えてませんよ。

男性脳って、一つの事に集中すると、周りが見えなくなるんですよ。

テレビを観ながら友達と電話で会話し、ペディキュアを塗れる器用さを持った女性脳とは違うんです。

けど、
彼が楽しい事に没頭出来るのは、付き合ってる彼女が居るからこそ。
「彼女欲しい〜」と考えてる時は、楽しい事も楽しくないんですよ。

それは、今の貴女なら、理解出来るんじゃないかな。

彼はSNSをやってる人なんですね。

なら、
自分の今の事は、それを見ればわかるだろう。
ワザワザLINEで、「今日はこんな事あったよ!」なんて報告する必要ないな。

なんて考えてるのかも知れませんね。

No.31 21/06/18 19:01
お礼

>> 30 お返事ありがとうございます。

彼は、今は就活しながらバイトしています。

ほんとに将来も性格も心配、、なんで私はこの人との関係にこだわっているのでしょうね^^;

確かに、彼氏ができると何でも楽しく感じますね。
でもショックですね^^;私のことを忘れているようで

一言でいいから、LINEくれてもいいのにと思っちゃいます。

寂しかった気持ちをいつか彼にもわかって欲しいです。

No.32 21/06/18 19:19
通りすがりさん1 

ホント、なんで彼に拘ってるんでしょうねw

女子の気持ちは、男の俺には永遠に謎のままなのかも知れません。

俺が元カノ達の寂しさに気付いたのは、その子達と別れたからです。

なので、貴女は大好きな彼にそんな後悔をさせない為にも、ちゃんと言葉で伝えて下さいね。

言わなくとも察して欲しい…
なんて考えてても、自分が苦しくなるだけなんですから。

No.33 21/06/18 19:33
お礼

>> 32 今度もしもお付き合いするなら、そういう心の痛みを知っている貴方のような方とがいいと思ってしまいます^^;

もう、自分だけで苦しむのは終わりにしたいです。

彼が連絡をくれるかはわかりませんが、私の寂しかった気持ちをきちんと伝えます。

頑張ります(^^)

本当に毎日気にかけて頂いて、寂しかった気持ちも和らぎました。
ありがとうございます。

No.34 21/06/18 20:16
通りすがりさん1 

もし今度があるなら、
グイグイと積極的にアプローチ掛けてくる様な男だけは、辞めときましょうね。

好意の返報性の心理だけで好きになっちゃうと、また同じ事を繰り返すことになりますからw

思いを伝える為にも、
早く彼から連絡来ると良いですね。

「次は貴方のような方と」
そう言って貰えて、嬉しかったです⭐︎

(*/o\)イヤン

No.35 21/06/18 20:42
お礼

>> 34 ありがとうございます(^^)

はい、グイグイアプローチしてくる人は辞めておきます^^;
その人の本当の優しさを見抜けられるようになりたいです。
まだ20代前半なので、これから素敵な人生を送るために自分を大切に自信を持って過ごしたいです。

今後彼と関係を続けるかどうかはわかりませんが、彼から来てほしいですね。思いを伝えるためにも。

貴方とお話できて幸せでした(^^)
きっと素敵な方なんでしょうね。私も誰かの心に寄り添える人になりたいです。

No.36 21/06/18 21:30
通りすがりさん1 

なんだか、最後の挨拶みたいになってますが、
何かしら動きがあったら、報告お願いしますね?

俺だって、気になりますから💧

俺はこのサイトが好きで、もう十年以上こうして見てます。

もし宜しければ、
貴女もここで、悩んでる人の心に寄り添ってくれると、俺も嬉しいな。

俺がこんな事をしてる本当の理由は、
誰かの心配をしてる時って、自分の寂しさや不安を忘れる事が出来るからなんですよ。

誰かの為ではなく、自分の為。

だから、ただの犠牲なんですが、
それでも喜んでくれる相手にとっては、本当の優しさとして伝わってるハズですよね。
自分で言うのも何ですが💧

貴女も、人の為ではなく、自分の為でも良いので、そうしてみては?

No.37 21/06/18 22:04
お礼

>> 36 はい、報告します(^^)
私も終わらせたくなかったです^^;

寂しかったり不安なことがあるんですか、、?
悩みを抱えながら誰かの相談にのることって難しいはずなのに、本当に優しい方なんですね。

ここで貴方とお話したことで心が救われたように、誰かの救いになれたらいいなと思います。

実はここの掲示板で、結構ひどいこと言われたり(現実的に彼との付き合いは終わったほうがいいというのはわかっていたのですが)して、傷ついたこともあったので、しっかり悩みに寄り添ってくれる方には感謝しています。

No.38 21/06/18 22:23
通りすがりさん1 

あ、
前スレのは、「犠牲」じゃなく、「偽善」の間違いです💧

悩みや不安を抱えてない人は、「相談サイト」なんて見ないんじゃないかな。

ここを見てる人は皆んな、何かしら抱えてるんですよ。
俺もその一人。

酷いことを書かれたとの事ですが、
ひょっとして、
「彼は身体目当てに決まってる」とか、
「別れた方が良い!」とかかな?

もしそういう事なら、
そう言われても仕方ないと思います。

人の思考や判断は、自分を基準に考えるものなんですよ。

「もし自分が彼の立場で、彼女を放置するなら、それは身体目当ての場合だな」
「私なら、ウダウダ悩まずに、さっさと別れるけどな」
とか。

たまたまた俺は、彼と同じ過去の過ちがあったから、その罪悪感で罪滅ぼしの為に、貴女に寄り添えただけなんです。

なので、
もし嫌な事を書かれたとしても、それは貴女を傷付けたくてそうしたのではなく、
その人にはその人なりの何かがあったんだろうなと、想像力を膨らませてみてはいかがでしょうか。

実際、人を傷付け喜ぶ様な人は、ワザワザお悩み相談サイトなんて見ませんよ。

No.39 21/06/18 22:42
お礼

>> 38 ありがとうございます。

そうですよね。皆さん悩みがあってここに来ているんですよね。

人の思考や判断は、自分を基準に考えるというのは深く考えさせられますね。

その人がもともと持っている考え、性格、今までの経験など色んな要素ががその人自身の考え方に繋がっているので、
皆さんそれぞれ違うアドバイスになりますよね。

精神的に落ち込んでいたので、ネガティブな内容のものが心にズサっと刺さりやすかったのですが、今振り返ってみると、皆さんそれぞれの立場で私の悩みに寄り添ってくださったのだなと考えています。

ここで相談していると、こういう考え方もあるんだと、気づかされることが多いです。

No.40 21/06/18 22:57
通りすがりさん1 

ホント、色んな意見がありますよね。

俺も毎回、驚いたり納得したり感度したりしてますよw

女の子同士だと、相談に対してでも、ハッキリとアドバイスせず、「そうなんだ…大変だったね。一緒に頑張ろね」的な共感とか励ましてくれる人が殆どかと思います。

逆に、このサイトの人みたいに、自分の意見をハッキリ言う子は少ないかも。

だから、貴女もショックだったんじゃないかな。

今はどうやら視野を広げてくれた様なので、俺も嬉しいです⭐︎

No.41 21/06/18 23:28
お礼

>> 40 確かに女の子同士だと気をつかって、本音で話せないことも多いですね。

だからこそここの場所はとても貴重です。
私もショックを受けることはありましたが、今は少しずつ受け入れられてきています。

貴方とお話していると、こんな考え方ができるんだと視野も広がって、楽しいですし勉強になります(^^)

No.42 21/06/19 08:07
通りすがりさん1 

おはよう御座います。
昨夜は眠れましたか?

勉強になると言われ、嬉しいです♪

こんな素直で可愛らしい子をいつまでも放置しとくなんて、ホント彼は酷い男ですよね!

貴女もそろそろ意地を張るのは辞めて、素直に寂しいと伝えてみては?

O型の男性は基本的に、優しい人が多いんですから、きっとその思いに答えてくれますよ。

彼はまだ、女心を知らないだけなんですから。

No.43 21/06/19 10:05
お礼

>> 42 お返事ありがとうございます(^^)
昨夜はよく眠れました。

ひどい人ですよね^^;
前の彼女さんとは1年と半年ぐらい続いていたらしく、逆にどうやったらそんなに続くのか気になるくらいです。相性が良かったのかな。
女心わかんないんですかね、、

まさか、彼は私に嫌われようとしてこんなことしてるんじゃないですよね^^;

そうだとしたら、寂しいと伝えるのが不安です😢

No.44 21/06/19 10:45
通りすがりさん1 

へ〜
元カノさんとは、そんなに続いてたんですね。

俺は三ヶ月の人と、半年くらいの人でした💧

そんな彼と長続き出来る女性はきっと、
友達が多くて、彼氏と遊ぶより友達と遊ぶ方が多かったか、
男友達とかも居て、彼がそれで不安になって、彼女を追い掛けてたのかな。

前にも言いましたが、安心してるから、彼女を放置出来るんですよ。

嫌われる為にワザとなんて、どうやったらそんな発想が出来るんですか💧

• << 46 ただ、もし連絡できるとしたら、 今夜彼に電話したいなと思っているのですが、大丈夫ですかね。 話す内容としては 「あなたとこれからも付き合っていくことができるかわからなくなってしまった。近くにいるはずなのに長い間会えていないし、連絡も取れていないし、遠くにいるようでとても辛い」ということなのですが、 話の方向によっては、もしかしたら別れ話に繋がるかもしれません。 私はそれでもいいと思っています。 ただ彼自身、電話に時間をとられるのが嫌な人だと思うので、電話を受けてくれるかもわかりませんが。 その場合は、LINEでも大丈夫でしょうか。

No.45 21/06/19 12:25
お礼

>> 44 そうですよね。
そんな発想にはなりませんよね!

彼は安心しきっているのか。。
どうしたら追いかけられるのでしょうか。

実は今日でちょうど2ヶ月なんです。
彼は忘れてるかな^^;

お祖母様が亡くなって、LINEも続けられる雰囲気ではなかったので、LINEしにくいです💦

No.46 21/06/19 12:42
お礼

>> 44 へ〜 元カノさんとは、そんなに続いてたんですね。 俺は三ヶ月の人と、半年くらいの人でした💧 そんな彼と長続き出来る女性はきっと… ただ、もし連絡できるとしたら、
今夜彼に電話したいなと思っているのですが、大丈夫ですかね。

話す内容としては
「あなたとこれからも付き合っていくことができるかわからなくなってしまった。近くにいるはずなのに長い間会えていないし、連絡も取れていないし、遠くにいるようでとても辛い」ということなのですが、

話の方向によっては、もしかしたら別れ話に繋がるかもしれません。
私はそれでもいいと思っています。

ただ彼自身、電話に時間をとられるのが嫌な人だと思うので、電話を受けてくれるかもわかりませんが。
その場合は、LINEでも大丈夫でしょうか。

No.47 21/06/19 15:15
通りすがりさん1 

今日が、丁度二ヶ月目の記念日だったんですね。

おめでとう!と言える状況じゃないのが、残念。

寂しいですよね…

ただ、
今後の為に言っときますが、
そういった記念日は、ズボラでいい加減なO型男性や、人と同じのが嫌いなB型男性には、望まない方が良いですよ。

そういった事にマメだったり、他の人がしてるから自分もやらないとと思うのは、A型男性です。

一般的な恋人がする様な事をしたいのであれば、次はA型男性と付き合ってみて下さいね。

そいうのって、彼女の事を大切に思ってるならして当然。
ではなく、相手の性格次第なんですよ。

話がそれました。

気持ちを伝えたい時は、LINEより電話にした方が良いと思います。

文章にしてしまうと、自分が言いたい事だけを一方的に伝えるだけになってしまうし、
言葉のニュアンスは伝わらないから、相手に誤解されやすいですから。

勇気を出して、頑張って下さいね。
応援してますよ。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.48 21/06/19 18:11
お礼

>> 47 ありがとうございます。
寂しいです。。

血液型も関係しているのですね。A型の方とお付き合いしたいな。。^^;

電話できたらいいんですけどね。
誤解されないためにも。

頑張ります😭

彼、Twitterしているのですが、たまたま彼のツイートを先程見てしまい、そしたら(○○で働いている人に抱かれると一般的に興奮するっていうのを聞いてなにそれって思ったけど、実は俺も○○で働いている子を抱いてた時興奮してた)とツイートしていました。おそらく元カノのことです。私は彼のTwitterをフォローしているわけではないので、彼は自分のツイートを私に見られているとは思いもしていないと思うのですが、、
私がたまたま調べてしまい、見たらこんなことが書かれていたので、ちょっとショックでした。
Twitterって、私の知らない彼の一面が出ていたりするので、私は見ていない体で呟いているので仕方ないのですが、、私も見てしまったのが悪いのですが、調べなければよかったです^^;

もう、電話できないかもです😢

No.49 21/06/20 06:20
通りすがりさん1 

おはよう御座います。

Twitterして、ワザワザ自分のプライベートを世界中に晒す人の気持ち、俺には理解出来ない…

彼も随分、アホなこと書くんですね💧

一ヶ月もしてないから、そろそろしたくなって、過去のエッチな事を思い出したのかな。

貴女にとっては、ショックですよね…

大丈夫?

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

No.50 21/06/20 08:46
お礼

>> 49 おはようございます。

彼はほんとにアホな人です笑

ショックで、彼のこともうどうにでもなれって思っているのに、夢に出てきて辛いです。。

やっぱり自分からお別れして、新しい人探した方がいいのかな。なんて思ったりします^^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧