注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼氏とセックスレス3年になります。 彼氏はいつも疲れきっていて、わたし…

回答10 + お礼9 HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
21/06/21 13:15(更新日時)

彼氏とセックスレス3年になります。


彼氏はいつも疲れきっていて、わたしが少しでも性的なこと、性的につながるそぶりや行為すると嫌がります。


疲れてるのにわかってくれないと言われます。


彼氏50くらいです。



でも好きだからそばにいたらDキスや大事なとこにふれたり、ひとつになりたいけど我慢してます。


きれいになろうとはしてますが。


さみしくて彼と深くふれあいたい気持ちは行き場をなくし


むかし大好きで、身体だけの関係だった人を思いだし、その人に抱かれたくてたまらないです。


もちろん相手がもしフリーならの話です。


でも行動に移せば今彼失うほうにいく。


さみしいです。


空想だけにします。



No.3312333 21/06/16 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/16 08:09
匿名さん1 

疲れてるからってハグやキスもなし?
3年も?
精力は衰えているにしても彼女と一緒ならそういう行為をするのが普通だし、甘えたりひっついたりとかするんじゃないでしょうか?
私の彼も精力が衰えたとか言ってあまりしたくなくなったとは言ってますが
一緒にいれば抱きしめてくれたりします。
できない時は、抱きしめて寝ます。
彼が疲れてるときは、私が彼にひっつき癒してあげます。
3年もそんな扱いされて主はいいの?
愛されてないと思う。
一度きちんと聞いてみたらどうかな?
なんとなくで一緒にいるなら虚しいからやめた方がいいですよ

No.2 21/06/16 08:15
匿名さん2 

あなたはおいくつですか?
3年もしてないって私なら耐えられない。
疲れてるといっても休みがないわけじゃないだろうし、相手はエッチが好きじゃないかEDなんじゃない?

キスくらい付き合ってるんだからしたいよね。分かってくれないって言ってるけど、彼もあなたの気持ちを分かってくれてないじゃんね。
彼といたらずっとエッチなことはできないよ。
あなたの気持ち次第だけど、私なら別れるな。EDなら治療してもらいたいし、それでも無理ならセックスはなくても仕方ないけど、触れ合いたい。触れ合いもなくなったら恋人じゃない気がする。

No.3 21/06/16 08:26
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

性欲が薄くなっていますね。

疲れているというか、疲れるので嫌がります。

No.4 21/06/16 10:00
お礼

>> 1 疲れてるからってハグやキスもなし? 3年も? 精力は衰えているにしても彼女と一緒ならそういう行為をするのが普通だし、甘えたりひっついたり… ありがとうございます。

フレンチキスとハグと膝枕はあります。


過労や神経の病気もあります。


だから欲張りと思うけどせめて、深くて長いディープキスがしたい。


彼の身体やものを舐めたりしたいです。


さらに欲言えば、舐めてほしい。


セックス無理でもそういうのをしたい。


でも彼的には、そういうのが嫌みたいだからさみしいけど我慢するしかないです。


ここで吐き出して少し楽になりました。

No.5 21/06/16 10:07
お礼

>> 2 あなたはおいくつですか? 3年もしてないって私なら耐えられない。 疲れてるといっても休みがないわけじゃないだろうし、相手はエッチが好きじ… ありがとうございます。

休みの日もすごく疲れてます。


過労で神経の病気あります。


出来てたころも彼は途中でなえたり、射精しなかったし、もしかしたらセックスが出来ないのかもです。


でもせめてなめあったりはしたいけど嫌がられます。


大事なとこにふれてもそっと手をどけられます。


好きだから、セックスないからだけでは別れられないけど


浮気もセフレも結局出来ないからここで吐き出して少し楽になりました。


過労の彼にed手術は強要出来ないから我慢します

No.6 21/06/16 10:10
お礼

>> 3 性欲が薄くなっていますね。 疲れているというか、疲れるので嫌がります。 ありがとうございます。

性欲は薄くなってるかもです。


出来てたときも、途中で萎えてしまい、射精したことがないです。涙😢


過労で神経の病気があります。


セックスまで贅沢いわないけど、キスで舌を絡め合ったり、彼の身体をさわったり舐めたりしたいけど嫌がられます。


性欲減退するとそういうのも苦痛になるのでしょうか?

No.7 21/06/16 10:14
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>>6
私も薄くなっているので彼の気持ちはよく理解できます。

正直言うと苦痛になります、キスもベタベタするだけでしたくないですね。

お腹がいっぱいの時にご飯を出されても困るのと同じと言えばわかりやすいかな。

ただ私は相手の事を考えて頑張りますけど、正直疲れます。

  • << 9 それから 3さんは、相手のために頑張ってますが、彼はそういう努力もなくて 全く性的なことなくて3年ですが わたしは38ですが、ずっと性的なことしたい自然な気持ち押さえつけてきました。 ほんの少し、たとえば月1くらいで他の男性と性的なことしたら…やはり嫌ですか? そんなことしたら別れたいですか?

No.8 21/06/16 11:18
お礼

>> 7 ありがとうございます。

彼の心理が少しわかって良かったです。

でもときどき、疲れてると性欲減退だけじゃなくわたしに新鮮味がなく魅力がないからなのかと思います。


若く美しい新鮮な女性なら興奮したり性的なことしたくなりますか?


本音でお願いします。

No.9 21/06/16 11:23
お礼

>> 7 >>6 私も薄くなっているので彼の気持ちはよく理解できます。 正直言うと苦痛になります、キスもベタベタするだけでしたくな… それから


3さんは、相手のために頑張ってますが、彼はそういう努力もなくて


全く性的なことなくて3年ですが


わたしは38ですが、ずっと性的なことしたい自然な気持ち押さえつけてきました。


ほんの少し、たとえば月1くらいで他の男性と性的なことしたら…やはり嫌ですか?


そんなことしたら別れたいですか?

No.10 21/06/16 11:29
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>>8
まったく性欲が無くなっていなければ、お付き合いが長い場合はそれはあると思います。

お腹がいっぱいの時でもデザートは食べれますよね、ちょっと例えが悪いですが。

ただ浮気は誰しもが相手に悪いと思っても性欲に負けてやっちゃう事が多いので、

性欲が薄いと自制心が勝りやすく、あまりその心配はいらないかと。

No.11 21/06/16 12:27
匿名さん2 

相手が射精したことがないって?
それは欲求不満になるよ。

No.12 21/06/16 13:01
お礼

>> 11 ありがとうございます。


もう限界かもしれません。


また彼への愛しさが増してきて、綺麗になろうと努力したり手料理作ったりしていたけど…


わたしのダメなとこを直せとか仕事の愚痴聞いたり、なんだかさみしく悲しいです😢


彼と無理なら若いゆきづりの男性や昔好きだった人に一回でもいいから抱かれたいな…


愚痴ってすいません。


気持ちわかってくれてありがとうございます。

No.13 21/06/16 13:07
お礼

>> 10 >>8 まったく性欲が無くなっていなければ、お付き合いが長い場合はそれはあると思います。 お腹がいっぱいの時でもデザート… ありがとうございます。


自然に愛し合いたかったです。


わたしには、彼が抱いてくれるならフルコースです。


でも無理だから、そろそろ限界かもしれないです。



一回でいいからデザートというのを食べて見ようかと悩みますね。



3さんも無理をしている。それは、デザートに走って欲しくないからなのでしょうか?


ならば、隠れてこっそり一回でいいからデザート食べてみようかなと思いました。


色々と彼の心理教えてくれてすごく助かりました。


No.14 21/06/16 13:11
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>>13
そう思うのは当然だと思います、それが欲なので。

たしかに浮気されたくないのもありますが、相手の欲求を満たしてあげるのはパートナーなら当然のことだと思ってはいます、限度はありますけどね。

No.15 21/06/16 13:20
お礼

>> 14 わたしは性欲で彼と、したいのではなく好きな人と触れ合いたいだけです。


義務感で無理されたくないから、触らないようにしてます。


でも隣にいるだけで自然に、身体は彼を求めているしそばにいるだけて感じてしまっています。


彼のものがもう一度入ることはもう夢や妄想でしかないです。


でも相手に嫌なことをさせたくないから我慢します。


3さんも無理しすぎないでください。


ありがとうございました。



No.16 21/06/16 16:46
匿名さん1 

いくら疲れている、精力が衰えたとしても彼なりに頑張ってくれますよ。
それが愛ってものだとおもうし、キスしながら抱きしめたり、夜と朝方します。
彼が眠い時とかは、上きてって言われ私が動きます。
もちろんそれだけしてればいい訳じゃないけど
まったくないのは女としてすごくいやだし
やはり愛されていない気がする。
甘えたり主からキスしたりとかは?
それもダメ?
なら付き合ってるいみないかと

No.17 21/06/16 18:02
お礼

>> 16 ありがとうございます。

うらやましいです。

上に来てと言われたいです。


キスしてみたりします。

体重かけないように身体に胸当ててみたりします。


少し良い雰囲気になっても口に舌入れたりは、やさしく離されます。


何か食べようかなど雰囲気を変えられますね。


愛されてないのかもしれないですね。


手をつないできたり膝枕を求めて甘えてきたりはしますから全くゼロ愛ではないのかなと思ってしまいます。


上に来てって言われてみたいです。


ありがとうございます。  

No.18 21/06/17 11:17
匿名さん18 

結婚してるわけではないなら、浮気しても良いと思いますよ。彼氏がそれじゃあ、主さん可哀想。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧