注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

最近、ムダ毛ケアとして家庭用脱毛器(Sarlish)を使用し始めました。初めの1…

回答2 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 05:03(更新日時)

最近、ムダ毛ケアとして家庭用脱毛器(Sarlish)を使用し始めました。初めの1ヶ月は3日に1回位の頻度での使用と書いてあったのでその通りに使っているのですが、照射した後に血管が所々赤くなってぼこっとしているような感じがして気になっていたのですが、ほっといたら肉割れ?のようになっていました。
家庭用脱毛器を使ったことで肉割れができるなんてことあるのでしょうか??

No.3312938 21/06/16 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/16 23:46
匿名さん1 

私とは機種は違いますけど、取り扱い説明書に前後に肌を冷やすってなってませんか?
火傷では?
取り扱い説明書を読んでみて、使用方法が間違ってないか確認して、間違ってなければ、メーカーに問い合わせてみてはどうですか?

No.2 21/06/17 05:03
匿名さん2 ( ♂ )

俺はIPL光脱毛器で陰毛も含めて下半身ツルツルにしていますけど、そんな事になった事無いですね。

パワーが強過ぎなのでは?
それに照射頻度も多いような気が。

どんな種類の脱毛器かわかりませんが、IPL光脱毛器なら1回目と2回目は間隔は狭いけど、それから少しづつ間隔を開けていくと思うんですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧