関連する話題
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
彼女の実家が金持ちすぎて結婚を躊躇ってしまいます。 自分としては結婚したいし、彼女ともそういう話をしています。 彼女の実家に行ったことがありますが、一軒

マッチングアプリで知り合った方と3ヶ月ほどLINEでのやりとりをして先日やっと会…

回答3 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 06:46(更新日時)

マッチングアプリで知り合った方と3ヶ月ほどLINEでのやりとりをして先日やっと会うことが出来ました!

最初の頃は毎日のように返信してくれてたLINEも会う前2週間も未読無視されていていました。
インスタのストーリーなどは投稿していて携帯は見てることは確かなのに返信はしてくれない。
やっぱり会うの無理かな?と2週間ぶりにまた私の方からLINEしてみるとすぐに返事が返ってきて、「無理じゃないよ!ごめん、全然返してなかったね^^; 明日休みだったよね?今からドライブでも行く?」と返信が!!
お互い次の日休みだったため、そこで初めて会うことになりました。

夜の23時。車で1時くらいかかる私の住んでるとこまでわざわざ来てくれました!
夜も遅かったため少しドライブしてさよならしたのですが、帰りついてからまたLINEすると「次はゆっくりと遊ぼうね」と言ってくれ、次の日には「おはよ」とLINEが!!
私がそれに返信したらまた未読無視が続いています。
彼が何を考えているのかすごい不思議なのですが、気になる女性だったら未読無視とか普通しませんよね??
やっぱり脈ナシですよね^^;

ちなみに会った時に、用事がある時や遊ぶときには返信早いけど日常会話とかは全然しないと言ってました。
前は毎日のようにしてくれてたのに!と思いながら話きいてました^^;

興味ない人のとこにわざわざ時間かけて会いにいったりしたことありますか?
とても優しくて会う前より彼のことが気になってしまい仕方ありません。
今後会うためにはまた私から連絡すべきでしょうか。

No.3313009 21/06/17 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/17 02:31
通りすがりさん1 

彼のことは知らないのですが、

初めは頻繁に連絡してたのに今はしなくなった、アプで知り合った男。
という情報だけ見ると、

他に連絡取り合う女が出来たんじゃね?

と考えてしまいます。

急に思いついた様に初めて会う事を簡単に決めてしまう所を見ても、
かなり軽そうな感じ。

不安要素しかないんだけどな…

日常会話の連絡はしたくないと言われてしまったんだから、
実際に会って彼の事を知ってくしか無いと思います。

付き合ってる彼女や奥さんが居ない事だけはちゃんと確認し、
身体も許さない様に気を付けて下さいね。

No.2 21/06/17 02:37
お礼

>> 1 ありがとうございます!
私の住んでる県に先月引っ越してきたばかりで、そしたら会おうねって話はしてたんです!
友達も全然いない知らない地だから慣れるまで大変と言っていたので、彼女もいないらしいです!

確かにいきなり会うってなると軽いかんじにみえますね^^;

はい、頑張ってみます!

No.3 21/06/17 05:39
匿名さん3 

仕事が考えられないくらい忙しいなら、相手の行動も理解できるかも?
もしそうなら、良い人でも主さんの考えるような付き合いは難しいかも知れません。
一時的なものなら良いのですが。

No.4 21/06/17 06:46
匿名さん4 

会うのが急にで、時間帯が夜の11時。遠くから来てくれたと言っても女に会うためなら男ならしそうな事ですしあまり貴方を大事にしてくれそうではない印象です。LINEがいつもあなたからなら相手から来るのを待っていた方がよかったかも。ほっといても自分に気があると思われているかも。私ならもし未読無視されるならやめます。主さんの思うようにされては?好きだったら突き進んでも良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました