注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

20代後半女性です、私はお付き合いをしたことがなく恋愛未経験です。 以前に男性…

回答5 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
21/06/18 23:23(更新日時)

20代後半女性です、私はお付き合いをしたことがなく恋愛未経験です。
以前に男性から「俺ドSなんだよね、首締めとか好き?」と聞かれてキョトンとしてしまいました。
SとMの意味はなんとなくわかりますが、漫画の世界しか知らないので何も感じませんでした。
気になって調べたら、サイコパスだから危険ということを知り、何も知らない私は気を付けないとなと思いました。

彼はモテる人だったんですが、恋愛未経験と言ってあったのでそんなこと聞いてもわからないのは当然だということを知らないのかなと思いました。
滑ってる人ってこうゆう人のことを言うんですか?

No.3313466 21/06/17 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/17 20:25
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

恋愛経験があっても首絞めなんてマニアックでアブノーマルな性癖を知らない人は大勢います。

滑っては無いと思いますし、気にされなくて良いのでは。

No.2 21/06/17 22:17
匿名さん2 

わからないだろうことを言って探ってるんですよ。
あなたがどこまでやってもいい人間かを。

恋愛未経験だなんて、言わないほうがいいですよ。
そういう足元見てだまそうとしたりするやつだって
いるんですから。

No.3 21/06/18 19:08
匿名さん3 

そういう事がよくわからないというのは、恋愛の経験値とはあまり関係ないと思います。

勿論、経験豊富の女性の方がよくわかってるというのはあるとは思いますが、恋愛経験がないからといって、そういう事に対して無知かというとそうとは限らない。

性に対して関心がどれだけあるか、だけと思います。

なので、恋愛未経験なのだから知らなくて当然、それは間違っています。
しかも20代後半ならたとえ恋愛未経験でも、カマトトぶってると思われる場合もありますよ。

私も、興味のない男に恋愛未経験とは言わない方がいいと思います。
この女は処女だなという好奇な目で見られる場合もありますから。

No.4 21/06/18 19:14
匿名さん4 

恋愛未経験に漬け込んで、調子に乗る人は一定数居ます。
私も恋愛未経験と伝えたら、「これが普通だから」とアブノーマルなことされました。盗撮もありました。とても後悔したので、主さんの身を守るために、ちゃんと無理な事は線引きした方が良いかと思います。

No.5 21/06/18 23:23
匿名さん5 

普通に恋愛しててもドSの性癖なんて知っているわけないので、気にしなくていいよ。
そういう人種がいるのは知ってるけど、実際、最中に首絞めで興奮して力加減誤って死んだ人の話聞いたことあるから、気を付けてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧