注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

自由に遊びたいなら結婚するな、と思います。遊びは本気でないんだからという人が本当…

回答1 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/06/18 02:11(更新日時)

自由に遊びたいなら結婚するな、と思います。遊びは本気でないんだからという人が本当に気持ち悪いです。

No.3313701 21/06/18 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/18 02:11
匿名さん1 

アラフィフです。
今まで生きてきて本当に思うのですが、世の中類友です。
もし身近にそういう発言をする人物がいるならその人物の周囲にいる人物も「浮気の一度ぐらい」と考える人物ばかりだと思います。

私は商売柄いろんなお客様と10年超の長いお付き合いがありますが、浮気する夫婦と浮気しない夫婦は決して仲良しにはなりません(もめることもありませんが)。
それぞれ別の世界で生きているようです。
あなたも浮気が嫌なら浮気する人を身近に置かないことです。
本当に真っ二つと言っていいぐらい、それぞれ別世界を構築している感じです。
(浮気をする人は浮気をしない同性の人とは仲良くならない。逆もしかり。という意味です。)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧